快活CLUB 松江店

松江市学園にオープン予定、

快活CLUB 松江店

ソースは求人情報。

その住所からすると、場所は松江市学園、くにびき道路沿いの「クラブモンブラン」さんの場所。

快活CLUB 松江店

快活CLUB 松江店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 学園1-1-1

「快活CLUB 松江店」は新規オープンのコミック・インターネットカフェ。

「快活CLUB」はAOKIホールディングスの子会社ヴァリックさんが運営されている複合カフェで、全国に190店舗以上展開されています。

松江市初出店、島根県初出店、山陰初出店。

クラブモンブランさんのHPによると、岡山のフレスポ高屋店・岡山青江店、広島の東深津店が9月で閉店され、それぞれ11月中に「快活クラブ」としてオープンされていました。

なので松江もこのパターンっぽいですね。

「クラブモンブラン 松江店」閉店 → 「快活CLUB 松江店」オープン

オープン時期は未定ですが、だいたい閉店から1.5~2.0か月程度?

12月で閉店されるなら…

2013年2月くらいにオープン?かな。

追記:2013年2月7日オープン予定だそうです。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. トトロパパ より:

    クラブモンブラン松江店
    12月9日(日)18時をもって閉店
    まさに(・・;)今日です!!
    最後に立ち寄れて良かった
    来年2月7日に
    快活クラブ松江店として
    リニューアルオープン予定
    だそうです!!

  2. ステレオ より:

    三次十日市店は4月30日で閉店されたそうですが、快活CLUBの店舗検索にはありませんでした。完全に閉店されたようです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村