サンキューカット(3QCUT)黒田店

松江市黒田町にオープン予定、

サンキューカット(3QCUT)黒田店

店名は推測です(;・∀・)

たぶんこの建物右側半分。

追記:店名は黒田店で確定、写真建物の向かって左半分でした。

サンキューカット(3QCUT)松江黒田店?

場所は松江市黒田町、城西通り(アピア通り)沿い。

ネッツトヨタさんと為セバ成ルさんの間。

2013年3月2日をもって閉店されたポプラ松江黒田店さん跡地。

ポプラ 松江黒田店 まもなく閉店 – うんせきブログ

サンキューカット(3QCUT)松江黒田店?の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 黒田町 499−1

ソースは求人情報。

それによると、

「サンキューカット(3QCUT)松江黒田店(仮称)」は10分間カット理容室「サンキューカット(3QCUT)」のFC新店舗。

運営されるのは浜田のチャームランドリーさんのようです。

サンキューカットは松江初出店、島根県内5店舗目?

シャンプーや顔剃りなしでカットのみ。時間は約10分で料金は1,000円。

というのが特徴です。

いわゆる1,000円カットの低価格サロンですね。

オープン時期は2013年春としか書いてありませんでした。

4月~5月初旬くらいでしょうかね。

なお、フランチャイザーは熊本に本社を置くサン・クエスト株式会社さんで、全国には直営含めて現在約250店舗以上あります。

1,000円カット業界の店舗数第2位。

業界3位か4位のイレブンカットさんが春日にありますので激戦ですね。

ちなみに業界1位は「QBハウス」さんで500店舗以上。島根未出店です。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全8件
  1. 白うさ より:

    昨日、左側にホワイト急便。
    右側にコインランドリーの看板が出ましたョ♪
    3QCUTさんとコラボですかね?
    今後に期待~

    • TKC より:

      右がコインランドリーですか?え~左側にコインランドリーって貼ってあったのに~。3Qカットとコラボというか、ホワイト急便やっておられるところはけっこう3Qカットもやっておられるみたいです。トップドライさんも3Qカットやっておられるんですが、島根はテリトリー外なのかな?

  2. ステレオ より:

    折込チラシによると、来月1日オープンだそうです。
    QBハウスさんは駅構内に多く出店されていて、場所もトイレの近くが多いです。トイレの鏡を見て髪型が気になった時に近くに1000円カットのお店があるとつい入ってしまうそうです。それで駅の利用客が多い都道府県に店舗が集中しているのでしょうね。

    • TKC より:

      QBハウスさんは全部直営だったような。そうだとすると地方への出店はないかもしれないですね。

      • ステレオ より:

        オープン当日行ってきました。ゆめタウン出雲店にはないキッズコーナーがあり、小さい子供さんはそこでカットしてもらっていました。カットはどの店員さんもハサミでされていて、ゆめタウン出雲店よりも腕がよさそうな印象でした。古志原のポプラも3Qカットとコインランドリーになると良いです。

        • ステレオ より:

          同じ敷地の為セバ成ルさんが6日にリニューアルされるそうです。メニューを一新されるのか、内装を変えられるのでしょうかね。

  3. ステレオ より:

    メリットによると、西津田にサンキューカットが来春オープンするそうで、オーナーさんは黒田店と同じでした。住所が載っていないので、どこなのか気になります。

    • TKC より:

      12月8日のぷらなさんにも出てましたが、住所は載ってませんでした。西津田も広いですからね~。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村