ファミリーマート JAいずも 西出雲店

出雲市西新町にオープン予定、

ファミリーマート JAいずも 西出雲店

ファミリーマート JAいずも 西出雲店

場所は出雲市西新町の県道277号線(花の郷の前の道)沿い。

西出雲駅の近く、比布智(ひふち)神社となり。農業技術センターの一角みたいな場所です。

ファミリーマート JAいずも 西出雲店の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 西新町 地内

ファミリーマート JAいずも 西出雲店」は、コンビニエンスストア ファミリーマートの新店舗。

ファミリーマートは島根県内52店舗目、出雲市内22店舗目。

松江24・出雲22・安来2・雲南4。

ハローワークの求人情報によると…

2013年10月中旬オープン予定。だそうです。

土地の形状が横に長くて奥行きがあまりない感じに見えましたので、プラバ近くのローソン西津田のような「駐車場が店舗前にないタイプ」かもしれません。

出雲市内、久しぶりにJAいずもさんのファミマですね。

※N人さん、ステレオさん、まままさんから情報頂きました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全7件
  1. KAI より:

    こんにちは。 KAIです。
    今日、この現場の前を通りましたら、この写真に写っているプレハブの作業小屋辺りで建物基礎工事をされていました。
    駐車場はこの写真の左側になるのかも知れませんね。
    気のせいかもしれませんが、建坪そのものは少し狭く感じました。

    • TKC より:

      そうそう、ワタシもそういうイメージをしておりました。えーこの土地で?という感じだったもんで。

  2. ステレオ より:

    求人広告によると、来月9日オープン予定だそうです。

  3. れいこ より:

    こんばんは、9日に通ったら穴掘りしてて10日に通ったら骨組みしてました。早いですね。コスモス神門店 みしまや大田店も着々です。大田消防署も移転工事してます。

  4. れいこ より:

    こんばんは、行きましたよ。お客さん老人も軽トラで来たり電動チャリの婆さんや おばさん多い事カード作ると卵配布ティッシュ配布してました。仮に審査通らなくてもクレジットカードポイントカードになると言ってました。

  5. ステレオ より:

    早速行ってきました。店舗の両側が駐車場になっているので、ペダルの踏み間違いによる衝突事故の心配がないので良いと思います。レイアウトは小山店と同じで、セルフコーヒーの販売もありました。オープン記念で会計時に紅白の小さい餅をいただきました。多伎はローソンしかないので、キララ多伎辺りに出店されると重宝されると思います。

    • TKC より:

      やはり両側が駐車場なんですね。なるほど、確かにこのレイアウトだと店舗への車の衝突を考えなくていいですね。ローソンプラバもお客さん多いし、こういうレイアウトありかも。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村