ローズガーデン松江

松江市上乃木にて現在造成工事中、

ローズガーデン松江

山一つ分くらいの広大な面積を造成中。

ローズガーデン松江

場所は松江市上乃木4丁目、けやき通りのダイソーさん裏側の山。

ふたば第三保育所さんのとなり。

ローズガーデン松江の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 上乃木 4丁目 9-33

ローズガーデン松江」は新規オープン予定の結婚式場。

運営は三次の小林貸衣裳店さんで、ローズガーデンとしては3か所目?

ローズガーデン三次とローズガーデン米子、そしてローズガーデン松江かと。

結婚式場・貸切ウェディング|ローズガーデン三次
結婚式場・貸切ウェディング|ローズガーデン米子

造成現場は、山を丸ごと一つ開発してる感じでして、開発面積は約 9,000 m2です。

元々8月に求人情報が出たときは、上乃木四丁目で結婚式場?は?事務所かなんか?と思いましたが、まさかこんな大規模な造成をされるとは…。

ただ、ここからの眺望は素晴らしそうですね~。

現在、スグ近くに開設準備室があり、すでに予約受付されているようです。

ローズガーデン松江のウェブサイトもすでに開設されていますので、詳細はそちらで。

島根県松江市の結婚式場ローズガーデン松江

2014年4月オープン予定

たけあつさんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全9件
  1. 天文台 より:

    三次の業者が山陰に展開するのは珍しいですね。炉端焼きかばさんは三次に出店していますけど、こちらは大繁盛していますよ。

  2. 天文台 より:

    貸衣装は古くからやっておられましたが、結婚式場としては、三次で10年位ですね。

  3. 天文台 より:

    最近は1日1組限定の結婚式場が増えましたね、また、予約される人も増えているみたいですよ。

  4. go より:

    1日2組されるようですよ

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村