ファミリーマート 浜乃木一丁目店(仮称)

松江市浜乃木にオープン予定?

ファミリーマート 浜乃木一丁目店(仮称)

ファミリーマート

ソースは求人情報で、それによると…

浜乃木にファミマがオープン予定

は確定っぽい。で、場所は、

『アリオンさん近く アルファスマート浜乃木斜め前』

と書いてありました。

というとこで場所は推測になりますが、ここかな?

ファミリーマート 浜乃木一丁目店(仮称)

浜乃木湯町線(旧9号)沿い、佐野内科さんの近く。

『リカー&コンビニランド しんたに』さんほか数軒の跡地でしょうか。

山陰本線を挟んでUFO嫁島さん側から。

ファミリーマート 浜乃木一丁目店(仮称)

大きな地図を見る

島根県 松江市 浜乃木 1丁目14−11

ファミリーマート 浜乃木一丁目店(仮称)」は、コンビニエンスストア ファミリーマートの新店舗。

ファミリーマートは島根県内61店舗目。

松江市内は26店舗目。

松江26・出雲26・安来3・雲南4・仁多2。

2015年1月下旬オープン予定

となってましたが、進捗状況からするもう少し先か?(あるいは場所が間違ってるか…)

ファミマAコープしんじ店は建屋ができてますし、さらに松江駅近くで建設中の建物もファミマとの情報頂いてますので、60~62店舗目の順番は微妙な感じです。

ステレオさん、通りもんさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全12件
  1. 通りもん より:

    この建物、外壁が茶色ですね!
    ファミマが茶色ってあるんでしょうか?
    あまりイメージがなくて・・・

    • TKC より:

      そうなんですよね~。茶色なんですよね~。ホントにファミマかどうかまだ確信が…。

  2. たまこ より:

    やっぱりファミマみたいです。
    もしかしてポプラ?って思いましたが(笑)
    今月下旬には、はっきりしますね。

    • ステレオ より:

      求人広告によると、今月31日オープンだそうです。ガラスの縁の青いセロファン?でファミマだとすぐにわかりました。

      • TKC より:

        その見分け方は気づかなかった!確かにそうですね。

        • ステレオ より:

          新店情報によると、店名は浜乃木一丁目店で、場所はやはりしんたにさん跡でした。予定通り31日オープンです。

          • TKC より:

            現地で間違いないことを確認しました。外壁以外は普通の外見。ただ裏側にも入口があるようで、小さいサインを取り付け中でした。なにかと珍しいファミマですな。

          • ステレオ より:

            早速行ってきました。駐車場は裏側にもあり、ポプラ松江坂本店のように裏からも入れるようになっていました。セールはいつもと同じで、値引商品がもう少しあっても良かったと思います。近所の方だけでなく前の道路から出入りする車も多かったので、ローソンプラスも駐車場が広ければ続けられたと思います。セブンの話がありましたが、県内でのFC説明会の日程が載っていないので、出店は来年春になると思います。

          • TKC より:

            ワタシも行きましたけどかなりお客さん多かったです。あの通りは旧道ながら交通量多いですし、バックに住宅をかなり抱えてるので、需要はあるでしょうね。

    • TKC より:

      1/31オープンならここしかなさそうですね。しかしあの配色はなんだろう。

  3. 通りもん より:

    ファミマなんですね!
    ちなみに昨日近くを通ったら以前ローソンだった所も工事する雰囲気でしたが、あの場所は解体?
    それとも他の店舗?
    何か情報が入ってますか?

    • TKC より:

      入ってませ~ん。居抜きだとちょっと駐車場が厳しいんですよね、あそこ。業種は限られそう。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村