松江SSガソリン値上げ(2015年3月5日)

いつも雲南石油をご利用いただきありがとうございます。

明日5日より、

松江SSにて下記の通り値上げ

いたします。

キグナスkygnus雲南石油 ガソリン値上げ

キグナスセルフユーエス松江 価格変更

5日(木)より

ガソリン 2円/L値上げ

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

なお、価格変更情報はメルマガでもお知らせしています。
(ケータイメール限定)

うんせきメルマガ

現在のガソリン・軽油・灯油価格の詳細については、価格情報のページで。

右矢印島根県松江市・雲南市のガソリンスタンド キグナス石油特約店 雲南石油商会の価格情報

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全5件
  1. ac8157 より:

    今回の値上げ、松江市橋南地区の店頭看板価格を出しているSSを見ますと、各SSとも2円値上げしているようですね。
    雲南石油さん以外で、市内橋南地区の見た範囲の通常価格ですと、
    レギュラー136〜139円、ハイオク146〜149円、軽油115〜124円
    ですかね。
    価格を確認していない市内の高いSSだと、レギュラー140円を超えている可能性もありますね。
    灯油に関しては値上げしたSSと値下げしたSSが一部あるようで。値上げした某SSは2円高、値下げした某SSは4円安と。

    • TKC より:

      詳細な情報ありがとうございます。灯油値下げしたとこあるんですか。ちょっと調査不足でした。

  2. ac8157 より:

    価格を確認していない市内の高い某SSを3/6確認したところ、レギュラー141円でした。
    値上げ・値下げの動きがあったSSは確認できた限り、非セルフが2か所、セルフが1か所。
    前回書いた2円高&4円安のSSは非セルフでした。さらに値上げしたSSは、もう一回値上げしたかもしれませんが。
    灯油は価格表示しているところを見た範囲で、18リットル/1400円~1566円ぐらいでしょうか。

  3. ステレオ より:

    昨年12月に三愛石油さん運営のハッピーランド三愛日吉津SSが堀田石油さんにオーナーチェンジされたそうで、店名も日吉津北SSに変更されました。三愛石油さんは以前はサービスエリアのSSも展開されていましたが、これで2店舗体制となりました。平田SSは古いPOSのままですし、楽山SSもセルフ化されないようなので、なかなか厳しそうです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村