セブン-イレブン 松江米子町店

松江市米子町にオープン予定、

セブン-イレブン 松江米子町店

セブン-イレブン 松江米子町店

場所は松江市米子町の国道431号線沿い。

松江赤十字病院の米子川を挟んだ東側、『11Cut』さんの大きな看板がある駐車場の跡地です。

ちょうど日赤を挟んでローソンと対峙。

大きな地図を見る

島根県 松江市 米子町 10

セブン-イレブン 松江米子町店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

松江駅ハートインを1号店として松江市内2店舗目。島根県内15店舗目になります。

松江2 江津3 浜田9 益田1

(米子町・春日・宇竜谷同時オープンかもしれませんが、松江駅に続きセブン公式HPに求人が出たということで、米子町店を2店舗目としました)

土地の面積としてはだいたい200坪くらい?若干狭いですが、中心部なので仕様がないですね。

2015年10月中旬オープン予定

だそうです。

追記:2015年10月16日オープン予定

kanasamaさん、匿名さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全7件
  1. MK より:

    日赤病院の近くにセブン出店ですか。近くにローソンがありますがこれから最初はすごい人だと思います。むかし、昔A&Bがセブンに買収をもちかけたて話がありましたよね。最終的にはローソンになりましたが。

  2. 天文台 より:

    石見地方(浜田市)が先にセブンイレブン出店して…どうして県庁所在地で有る松江市に、しかも山陰で一番人口の多い松江に先に出店しなかったでしょうかね?
    商品の搬入の関係で広島が近いからですかね。

    • TKC より:

      「広島の物流網を使えるので浜田へ出店する」って出店時に公言されてましたので。

  3. 匿名 より:

    島根県西部は浜田道があり、広島から運びやすいから島根県西部からセブンは出店したんじゃないでしょうか?島根県東部は、岡山からがおおいからじゃないでしょうか。配送もうにかんしてですが。島根県東部出店がおくれたのは、配送もうがかくほ出来なかったからじゃないですかね。

  4. 匿名 より:

    10月16日オープン予定らしい

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村