いきなり!ステーキ イオンモール出雲店

イオンモール出雲内にオープン予定、

いきなり!ステーキ イオンモール出雲店

ソースは求人情報で、場所は出雲市渡橋町に建設中のイオンモール出雲内です。

イオンモール出雲店

大きな地図を見る

島根県 出雲市 渡橋町 1066

いきなり!ステーキ イオンモール出雲店」は、新規オープン予定のステーキ専門店。

ペッパーフードサービスさんのブランドの一つで“立ち食いスタイル”が有名なステーキ店です。

『いきなり!ステーキ』としては全国に80店舗近くを展開中、『ペッパーランチ』などの別ブランドを含めても山陰初出店。

追記:『ペッパーランチ』は松江や鳥取に以前あったそうです。

基本は「サクッといきなり食べて次の店へ!」という立ち食いスタイルのようですが、イオンモールへの出店ということでおそらくレストラン街へ『テーブル席』のスタイルで出店されるんじゃないかな~?

追記:フードコートへの出店かも?とのこと。

いきなり!ステーキ

2016年春オープン予定

一部求人では『4月オープン』の字も確認できるようになりましたよ。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全8件
  1. ステレオ より:

    ペッパーランチは改装前のイオンモール鳥取北のフードコートにあったので、別ブランドでの復活のようなものだと思います。フードコート店舗は平日限定で800円~1000円程度のランチメニューもあるので、気軽に頼めそうです。

  2. Kats Kats より:

    ペッパーランチは以前は島大近くの現アパマンショップの場所に出店されてましたね

    • TKC より:

      え?そうでしたっけ?ぜんぜん覚えてないですー(;´Д`)

      • Kats Kats より:

        うどん屋

        ペッパーランチ

        バルチックカレー

        焼肉どんどん

        アパマンショップ+貴金属買取店
        の流れだったと思います。

  3. あかね より:

    焼肉どんどんとアパマン+貴金属…の前に、わこうサンド、というサンドイッチのお店があったような気がします。

    • 寅娘 より:

      サンドイッチ屋さん、有りました!!うどん屋さんってのが、思い出せない…。なんていう名前のうどん屋さんだったんでしょう??

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村