CoCo壱番屋 松江城山西通り店

松江市黒田町にオープン予定、

CoCo壱番屋 松江城山西通り店

CoCo壱番屋

場所は松江市黒田町の城山西通り(アピア通り)沿い。

『マクドナルド 松江黒田店』さん跡地です。

マクドナルド 松江黒田店 まもなく閉店 – うんせきブログ

大きな地図を見る

島根県 松江市 黒田町 458−11

CoCo壱番屋 松江城山西通り店」は、新規オープン予定のカレー専門店。

ココイチは松江市内3店舗目、島根県内4店舗になります。

出雲・松江・米子の店舗と同じくマリヤフーズさんの運営。

カレーハウスCoCo壱番屋

2016年5月中旬オープン予定

だそうです。

追記:2016年5月16日オープン予定

2F建てのココイチって地方では珍しいかもしれないですね。ドライブスルーはそのまま使う感じかな。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全5件
  1. ML より:

    そうですね。そのまま使われるようなら珍しいですね。
    安来はセブン、松江黒田はCoCo壱きまってよかったですね。マックの跡地は全国では、他のバーガーチェーンが出店したりしているらしいですね。

  2. 匿名 より:

    マルマン行くついでにチラ見したところ、5月16日オープンのようです。
    内装工事も進んでたようです

  3. ステレオ より:

    昨日早速行ってきたところ、ドライブスルーの設備はそのまま利用されていました。インターホンのみの店舗のように店員さんが外へ出る必要が無いので便利です。店内は予想以上に改装されていて、カウンターやテーブルに余裕があり、2階への入口はなくなっていました。2階建てのファストフード店はレイアウトがやや複雑なので、かなりの費用がかかったと思います。久々に食べるココイチのカレーは美味しいです。会計後にココイチ特製のカレースプーンをいただきました。出雲のオーナーさんなので、出雲市内にも新店舗をお願いしたいです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村