ドラッグストア ウェルネス 夜見店

米子市夜見町にオープン予定、

ドラッグストア ウェルネス 夜見店

ドラッグストア ウェルネス

場所は米子市夜見町の国道431号線沿い。

移転された『開放倉庫 米子店』さん跡地です。その前はジュンテンドー夜見店。

ドラッグストア ウェルネス 夜見店

大きな地図を見る

鳥取県 米子市 夜見町 2921-8

ドラッグストア ウェルネス 夜見店」は、新規オープン予定のドラッグストア。

ウェルネスさんは鳥取県内28店舗目、全体としては74店舗目(調剤専門店1店舗含む)になります。(調剤専門黒田店と高砂店が閉店されたためΔ2店舗)

2016年5月中旬オープン予定

ジュンテンドーさん所有の建物なのでいろんな可能性を考えてましたが、決まるの早かったですね。

しかも居抜きだからオープンまで早い早い。

匿名さん、五十嵐龍之助さん、SYさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全1件
  1. ステレオ より:

    ふとウェルネスさんのサイトを見たところ、夜見店オープンと載っていました。金曜日だとばかり思っていたので油断していました。早速行ったところ、車がたくさん停まっていました。あの辺りはドラッグストアがなかったので、良い場所に出店されたと思います。屋上にはウェルネスの看板が取り付けられていて、建物の右端はバックヤードとして活用されていました。開放倉庫跡なので改装にはやや費用がかかったと思いますが、新築店舗と変わらないほどに改装されていました。レイアウトは平田西店と同じでしたが、いしかわさんへの配慮なのか、食料品の幅は平田西店ほどではありませんでした。また、居抜き店舗では珍しく飲料水の機器も設置されていて、再びアルカリイオン水の機種に戻っていました。
    いしかわ夜見店にも寄ってみました。高岡店の閉店以来行っていなかったので、懐かしい気分でした。店内にベーカリーコーナーがあったのが意外で、自家製プリンなどのデザートもありました。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村