セブン-イレブン 南部町阿賀店

西伯郡南部町にオープン予定、

セブン-イレブン 南部町阿賀店

セブン-イレブン

場所は国道180号線沿い。

セブン公式HP求人情報の地図によると、ウェルネス西伯店そばの阿賀交差点カド地です。

大きな地図を見る

鳥取県 西伯郡 南部町 阿賀 325-1

セブン-イレブン 南部町阿賀店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

西伯郡内初出店、鳥取県内7店舗目になります。(米子TS跡地を5店舗目、境港竹内を6店舗目として)

現地の工事状況はわかりませんが、セブンさんは求人を出されてから1か月半くらいでオープンされることが多いですので…

2016年6月上旬ごろオープン予定?

ってとこでしょうか。

追記:2016年5月27日オープン予定

jさん、SYさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. SY より:

    南部町にもとうとう出店されますね。これから大山町や伯耆町にも出店したら・・・
    鳥取県中部、東部も出店されそうですね。

  2. ステレオ より:

    こちらも昨日行ってきました。遅い時間でしたが、車がたくさん停まっていました。テントで店員さんが大声でキャンペーンの案内をされていて近所迷惑になっていないか不安でした。品揃えは境港とわずかに違っていました。伯太からも日常の買い物のついでに立ち寄られるでしょうね。
    帰りに安能広域農道を初めて通りました。立派なトンネルが続いていて快適に走れましたが、野生動物に遭遇したので注意が必要です。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村