セブン-イレブン 米子医療センター店(仮称)

米子医療センター内にオープン予定、

セブン-イレブン 米子医療センター店(仮称)

セブン-イレブン

場所は米子市車尾の『米子医療センター』内。

1Fの売店のとこですかね?

院外にローソンあるけど…。

大きな地図を見る

鳥取県 米子市 車尾 4丁目 17-1

セブン-イレブン 米子医療センター店(仮称)」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

米子市内6店舗目、鳥取県内8店舗目になります。

独立行政法人国立病院機構 米子医療センター

ソースは求人情報で、それによると運営は『米子しんまち天満屋』さんみたい。

天満屋とセブン&アイは業務提携されていて、『セブン-イレブン天満屋DP』として岡山医療センター・南岡山医療センター・岡山済生会総合病院・広島鉄道病院などに出店されてます。

2016年6月中旬オープン予定

営業時間は24時間営業じゃなくて、7時~20時くらいかな?

五十嵐龍之助さん、ステレオさん、SYさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. ステレオ より:

    店舗検索によると、店名は天満屋DP米子医療センター店で、20日オープンだそうです。非24時間店舗は営業時間が載らないので少々不便です。

    • ステレオ より:

      昨日早速行ってきました。正面玄関入ったすぐ横にあるので気軽に立ち寄ることができます。入口のルーフ看板が施設内向けに作られていて、雑誌類は外に置かれていたので、セブン-イレブンキヨスクのような雰囲気でした。肌着や衛生商品も扱う必要があるので、食品はどうしても在庫が限られますが、種類が多かったので患者さんや職員さんには喜ばれると思います。また、天満屋さんFCということもあって、ポンパドウルのパンも置いてありました。イートインコーナー併設で、すぐ外を眺めることができるのがほかの病院内店舗にはない魅力です。営業時間を確認するのをすっかり忘れていたので、また行ってみます。

      • TKC より:

        公式サイトには『24時間営業ではありません』としか書いてないですもんね(;´Д`)天満屋さんのサイトにもまだ載ってないし…

  2. ステレオ より:

    天満屋ハピーズ郡家店に行ったところ、電子マネーはEdyで、プライベートブランドはくらし良好でした。アリオ倉敷店はセブンアンドアイとの提携でセブンプレミアムを扱っておられるそうですが、それ以外の店舗は違うようです。米子しんまち天満屋のスーパーもマルイなので、完全に統一されているわけではないようです。ちなみに、nanacoは2019年9月までに全店舗に導入予定だそうです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村