セブン-イレブン 出雲白枝町店

出雲市白枝町にオープン予定、

セブン-イレブン 出雲白枝町店

セブン-イレブン

場所は出雲市白枝町の9号出雲バイパス沿い『白枝北』交差点カド。

『ウェルネス白枝店』さんの斜向かい、ENEOSのGS『桜内石油イズモBPセルフ』さんとなりです。

この左側にコンビニサイズの空き地がありまして。

桜内石油 イズモBPセルフ

大きな地図を見る

島根県 出雲市 白枝町 860番1

セブン-イレブン 出雲白枝町店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

出雲市内初出店3店舗のうちのひとつ、3店舗加えて島根県内29店舗目になりそうです。

松江7 出雲3 安来2 江津3 浜田10 益田4

求人広告によると…

2016年8月下旬オープン予定

とのこと。

情報いただいてた“4店舗同時オープンで西の方に1店舗”ってのがココだったみたいですね。

駅はどうなるかな??

追記:2016年8月26日3店舗同時オープン予定

N人さん、ハレさん、ステレオさん、匿名さん、よっこらしょさん、SYさん、くさもんさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全6件
  1. ステレオ より:

    見に行ってみたところ、新崎と天神は骨組みが完成していましたが、白枝はこれから基礎工事に入るような状態でした。出雲市駅のデイリーインは今まで通りだったので、当分後ではないかと思います。
    公式サイトの求人によると、松江に2店舗、境港に1店舗オープンするようで、コメントにあった通り石倉石油跡が松江上乃木9丁目店、過去に噂のあった八束町が松江大根島店、渡が境港江島大橋店だそうです。これらが全て8月下旬の同日オープンだといろんな業種に影響が出そうです。

    • TKC より:

      あと浜田も出てましたね。建築確認申請をもとに記事を書いてあるんで、とりあえず浜田青サポ跡地のセブンから出します。毎日のようにセブンネタってのもアレですが…(;^ω^)

  2. 匿名 より:

    情報済みならすみませんが出雲市内セブンイレブンオープンは来月26日と
    書いてありました。求人のチラシによると。3店とも。

    • TKC より:

      やはり3店同時オープンですか。早速追記しときます。ありがとうございます。

  3. ステレオ より:

    昨日見に行ってみたところ、建物が完成していて、他の2店舗の状況と大差ありませんでした。安来もそうでしたが、工事がずれていても予定日までに間に合うところが凄いです。ただ、米原の31日オープンは無理がありますね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村