ミスタードーナツ 松江学園通りショップ

松江市学園2丁目にリニューアルオープン予定、

ミスタードーナツ 松江学園通りショップ

ミスタードーナツ 松江学園通りショップ

2017年4月10日から改装工事のため休店されていました。

約3か月にも及ぶ、建て替えに近い大規模な改修工事でしたが、

明日、

2017年6月30日オープン予定

だそうです。

カラーリングも新しくなり、新ロゴも登場。

ミスタードーナツ 松江学園通りショップ

ちなみに昔のロゴはコレ。

ミスタードーナツ 松江駅

ミスタードーナツ 出雲

おそらく、現在店舗数を増やしているミスドの新型店舗、いわゆる、

新ミスド

としてオープンされるのかもしれません。

“新ミスド”なら、ベーカリースタイル+オープンキッチン+ドリンクバー、そしてパスタやアイスなどドーナツ以外の商品も充実しているのが特徴です。

ゆめタウン廿日市のミスドが新ミスドスタイルですね。

ミスタードーナツ/オープンキッチン、ドリンクバー導入の新型店を本格展開(2015.11.04)|流通ニュース

藤が丘のミスドもおしゃれに改装しすぎでヤバイと話題に。 | 名古屋情報通

ゆめタウン廿日市にオープンした「新しいミスド」に行ってきました! | ふりにち

ミスド新型店舗が越前市にオープン メニュー充実、アイスやパスタも | 経済 | 福井のニュース | 福井新聞ONLINE

明日になれば情報も更新されると思うんで、詳細は公式HPで。

松江学園通り | ミスタードーナツ

追記:ドリンクバーはないそうです。

大きな地図を見る

島根県 松江市 学園 2丁目 22ー1

くさもんさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全5件
  1. MK より:

    TKCさん松江学園通りの新ミスドの店舗は人気になると思います。山陰唯一の新ミスドの店舗ですからね。
    セルフだと便利がいいですね。コーヒーのおかわりを店員さん言わなくてもよいので!私も行くきかいがあれば行ってみようと思います。

  2. ステレオ より:

    早速行ったところ、内装に真新しい木材が使用されていて心地よい店内でした。入口付近にはパスタの見本があり、旧マイカル系のベーカーシェフに似たところもありました。ドリンクバーは設置されておらず、ドーナツの種類は既存の店舗と変わりありませんでした。イオン鳥取店は表記されているアイコンが少ないので、別の業態のようです。

  3. ステレオ より:

    メリットによると、ミスタードーナツイオン米子駅前ショップが24日リニューアルオープンするそうです。これで、ウッドベルさん運営の旧デザインの店舗は全て無くなりますね。どのようなデザインの店舗になるのか気になります。

    • ステレオ より:

      昨日早速行ったところ、松江学園通り店と同じ内装になっていて、パスタなどのメニューも同じでした。ホットドッグを注文したところ、良い食材が使われていて、品質重視であることがよくわかりました。電子マネーはイオン内の店舗ということもあってイオン専用の端末で、nanacoなどは利用できませんでした。
      食べログによると、イオン鳥取店も同じロゴが使われていて、ホットドッグが載っていたので、店内での作業はオーブン調理程度のようです。残る路面店とSC内店舗もいずれは改装されるでしょうね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村