セブン-イレブン 出雲浜山通り店

出雲市白枝町にオープン予定、

セブン-イレブン 出雲浜山通り店

セブン-イレブン

ソースはセブン公式求人情報。

それによると、場所は出雲市白枝町の浜山通り沿い。

新内藤川にかかる井原橋の北詰になります。

「サンラック」「森のくまさん」の川を挟んだ向かい側。

セブン-イレブン 出雲浜山通り店

大きな地図を見る

島根県 出雲市 白枝町 1322-1

セブン-イレブン 出雲浜山通り店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

出雲市内14店舗目、島根県内55店舗目になります。

松江17 出雲14 安来3 江津3 浜田11 益田7

オープン予定は不明ですが、工期からすると、

2018年1月末~2月上旬くらいにオープン予定??

ってとこでしょうか。

松江北田町店と同時オープンなら、

2018年1月31日オープン予定?

かも。

追記:2018年2月23日オープン予定

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全5件
  1. ステレオ より:

    鳥取千代水4丁目店も載っており、場所がUFO湖山店跡でした。また、まち探くんによると、新開のマックハウス跡がセブンのようです。居抜きで何処かが入られると思っていたのですが、解体されたのは知りませんでした。

  2. カラス より:

    鳥取雲山店もオープニング求人に載ってましたね。
    土手沿いで道が狭いので、渋滞とかが心配です。

  3. 匿名 より:

    今後出雲市大社町にもセブンが出店があると良いですが。
    でもなかなか大社は厳しいですかね。

  4. ステレオ より:

    前を通ったところ、鳥取の新店舗のように建物が少し大きめに見えました。新開もおそらくこのサイズでしょうね。松江は従来型の店舗でも余裕が無いので、郊外の広い土地でないと難しそうです。

  5. ステレオ より:

    2店舗とも昨日行ってきました。鳥取の新店舗と同様に従来よりも広めの店舗で、特にセブンプレミアム以外の冷凍食品やアイスも数種類置かれていました。イートインスペースも席が多く、トイレの空間にも余裕が持たせてありました。ポプラ備後西城店跡の庄原西城町店も昨日オープンで、鳥取吉方店と三次畠敷町店は28日オープンだそうです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村