セブン-イレブン ハートイン JR倉吉駅店

セブンが倉吉に出店しそう、と以前書きましたが、

セブン-イレブン 倉吉市へ出店か – うんせきブログ

セブンのHPに求人情報が出ましたので、確定。ということで、

JR倉吉駅構内にオープン予定、

セブン-イレブン ハートイン JR倉吉駅店

セブンイレブンハートイン

ソースはセブン公式求人情報。

セブン-イレブン ハートインJR倉吉駅店 の募集詳細―セブンイレブンのアルバイト・パート・バイト情報 採用サイト

おそらく24時間営業ではないっすね。

追記:営業時間は6時~22時。

場所は倉吉市上井のJR倉吉駅構内。

『デイリーイン 倉吉』がハートインとしてセブンに改装されるとのことです。

コメントで頂いた情報やtwitter、Wikipediaによると“最後のデイリーイン”「デイリーイン倉吉」は10/31をもって閉店。

デイリーイン – Wikipedia

大きな地図を見る

鳥取県 倉吉市 上井 195

セブン-イレブン ハートイン JR倉吉駅店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

倉吉市内初出店

鳥取県内32店舗目になります。
米子16 境港4 西伯2 東伯1 倉吉1 鳥取8

twitterやコメントで頂いた情報によると、

2018年12月オープン予定

追記:2018年12月21日6時オープン予定

JR西の売店セブン化計画も倉吉で完了ですね。

匿名さん、ステレオさん、YUさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全7件
  1. YU より:

    いよいよ倉吉出店ですね!ドミナント戦略的に駅だけということはなさそうなので、近いうちに周辺にも出店することでしょう。
    ハートインとデイリーインに関してはこれにて転換完了となりますが、山陰だけでなくJR西日本全域で見てみると、未だセブンイレブンが出店していない和歌山県南部と兵庫県北部のキヨスクは残っているようです。
    https://www.dailyservice.co.jp/shop/キヨスクJR新宮駅改札口店.html
    https://www.dailyservice.co.jp/shop/キヨスク紀伊田辺駅改札口店.html
    https://www.dailyservice.co.jp/shop/キヨスクJR豊岡駅東口店.html

    • TKC より:

      なるほど、新宮や豊岡はまだでしたかー。特に新宮はJR西の一番端っこですもんね。豊岡や新宮のキヨスクを閉店ってわけにもいかないでしょうから、今年度内にやるんですかねー。

      • YU より:

        和歌山県南部と兵庫県北部はオーナー説明会も開催されておらず、当分セブンイレブンが進出しなそうですが、どうなんですかねぇ〜。このキヨスクのためだけに商品を運ぶことはドミナント戦略(利益効率)重視のセブンイレブンはしなそうな気もしますし、当初の転換完了予定時期より少し遅れるのかもしれません。
        ただ、鳥取県東部に進出したことで、兵庫県北部を含めた京都舞鶴との間の空白地帯への進出も近いうちに狙っているかもですね。

        • ステレオ より:

          調べたところ、紀伊田辺駅はセブンに転換となりましたが、新宮駅と豊岡駅は閉店し、これでJR西管内のKioskはすべて無くなりました。三次駅のようにセブンに転換したのちに閉店というパターンもあるので、売上が悪い店舗は減少しそうです。

          • TKC より:

            三次駅のセブンキヨスク閉店したんですか。。。知らんかったー。

  2. YU より:

    アルバイト情報(タウンワークなど)によると、12月下旬にオープン予定とのことです。

  3. YU より:

    連投すみません、。
    Twitterからの情報ですが、現地ポスターによると12月21日朝6時オープンとのことです!上げられている写真でも確認しました。営業時間は6時〜22時のようです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村