はなまるうどん 松江東津田店 まもなく閉店

松江市東津田町、アバロンスクエア内にある、

はなまるうどん 松江東津田店

はなまるうどん 松江東津田店

店頭の『閉店のお知らせ』によると、

2018年11月30日をもって閉店

されるそうです。

大きな地図を見る

島根県 松江市 東津田町 1133-1

『はなまるうどん 松江東津田店』さんは2004年3月オープン。

閉店のお知らせにも、

15年の永きにわたり…

とありました。

はなまるうどんのFC展開が2002年からですのでけっこう初期のお店、島根県内のセルフうどんチェーン店としては1号店だったのかもしれません。

はなまるうどん 松江東津田店| 店舗のご案内 | はなまるうどん

「重宝していたので残念…」との声もいただいております。

松江出雲米子にあと4店舗ありますが、うち路面店は夜見店のみ、貴重なロードサイド店でした。

というか、シンプルに15年も営業されていたお店がなくなるのは寂しい(´;ω;`)

ちなみに、30日は閉店時間が早まる可能性ありとのこと。

留美さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. うひちゃん より:

    これは残念としか言いようがないね。
    自分としては丸亀より好きだったね。

  2. 匿名 より:

    結構前から店内ガラガラでしたからね
    逆に落ち着いてたべれるから良かったのですが…

  3. ステレオ より:

    昨日の夜に行ったときにはすでに閉店されていました。どうやら昼間のうちに食材が無くなったようです。結局5年前に行ったのが最後になってしまいました。
    ショッピングモールとロードサイドでは客層が異なるので、リンガーハットや大戸屋もそうですが、商圏が被らない程度にどちらのパターンもあったほうが良いと思います。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村