トライアル雲南加茂店の進捗状況

雲南市加茂町にオープン予定の、

スーパーセンタートライアル 雲南加茂店

スーパーセンタートライアル

大店立地法の届出では8月オープン予定、
その後今月オープンとも言われてましたが…

先日から求人情報にてオープン予定が公表されました。

それによると、

2019年3月初旬オープン予定

だそうです。

スーパーセンタートライアル 雲南加茂店

1~2週ほど前の写真ですが、建屋はほぼ完成しています。

スーパーセンタートライアル 雲南加茂店

昨日(12/26)の時点ですでに舗装も終わりかけてましたので、あとは内部でしょうか。

通常なら来月にでもオープンなんじゃないかって進捗具合ですが、求人の関係で3月なんですかね。

『TRIAL Quick』とかオープンされた直後だったし、壁面サインに「スーパーセンター」となかったので、ローカル向けの新業態とか勘繰りましたが、求人は普通に“スーパーセンター”でした(;・∀・)

夜間無人のスーパーが開店 トライアルが日本初 QRコードで入店 – ITmedia NEWS

大きな地図を見る

島根県 雲南市 加茂町 加茂中 1-1 外

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全5件
  1. MT より:

    トライアル雲南店とチラシには、書いてありますが、店名は雲南店、雲南加茂店どちらですか?まあ出来たら雲南市の方には、良いと思います。いろいろとトライアルは物そろってますし良いと思います。

  2. 匿名 より:

    いつオープンかわかるかたいらっしゃいますか?

  3. ステレオ より:

    当日の夜早速行ったところ、駐車場はある程度停められるスペースがありました。店内のレイアウトは今までの店舗と左右反転になっていて、それだけで印象が違いました。インストアベーカリーはありませんでしたが、鮮魚はまるた水産さんが入っておられました。雲南初の24時間営業ディスカウントスーパーなので、いろんな業態のお店に影響が出そうです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村