【超大幅値下げ】全店舗 ガソリン・軽油・灯油 10円/L値下げ!(2020年3月24日~)

いつも雲南石油をご利用いただきありがとうございます。

超大幅値下げ!

のお知らせです。

本日24日(火)より全店舗にて、

ガソリン・軽油・灯油価格を10円/L値下げ

いたしました。

本日24日(火)は宍道SS「うんなんの日」、

プリカだとレギュラー118円/L!

下がったね~。

全油種値下げ2020/3/24

キグナスセルフ宍道 価格変更

2020年3月24日(火)より
ガソリン 10円/L値下げ
軽油 10円/L値下げ
灯油 10円/L値下げ

キグナスセルフ雲南 価格変更

2020年3月24日(火)より
ガソリン 10円/L値下げ
軽油 10円/L値下げ
灯油 10円/L値下げ

キグナスセルフユーエス松江 価格変更

2020年3月24日(火)より
ガソリン 10円/L値下げ
軽油 10円/L値下げ
灯油 10円/L値下げ

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

原油価格大暴落で、先週末から仕入価格が9円/Lも値下げ!

【ガソリン】WTI原油価格が1日で約25%の大暴落 ガソリン価格の値下がりは必至 – うんせきブログ

早速、販売価格も値下げです。

あまり一気に下げるのも直前に給油された方に申し訳ないな~と思いましたが、かといって下げないよりは下げたほうがいいよね~、という判断です。

よろしくお願いします。

ただ、今週末の仕入価格通知は下がっても2円くらい?

原油価格は、今後、多少反発するかもしれませんが、どう考えても需要が細ってる上に産油国は増産することが決まってますから、しばらくはこれくらいのレベルで推移するんじゃないかなーと。

なお、価格変更情報はメルマガでもお知らせしています。

うんせきメルマガ

現在のガソリン・軽油・灯油価格の詳細については、価格情報のページで。

右矢印島根県松江市・雲南市のガソリンスタンド キグナス石油特約店 雲南石油商会の価格情報

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. ac8157 より:

    参考までに、3/24に見た範囲内での松江市内の店頭看板(会員価格ではない)の価格
    (橋南地区、学園通り・西川津・春日・黒田・大庭方面も少し。税抜価格は税込換算で)は、
    レギュラーが121~133円(124〜125円がほとんど)
    ハイオクが132~144円(134~136円がほとんど)
    軽油が96~114円
    灯油が1149~1314円
    と、いうところですかね。
    某SSがいつものように3/20に先行で値下げしてましたけど、
    10円引きだっただけに某価格投稿サイトで軽油価格が投稿できなかったようで(下がり過ぎ?)。

    • TKC より:

      価格帯が幅広いですねー。某SSさんがまた下げられたようなので、また火曜日から下げようかと。

  2. きゃろる より:

    安いときに灯油買っときたいけど、これから暖かくなる一方だし…
    あれってポリタンクで一年持たすとダメなんだよね…

    • TKC より:

      直射日光や高温多湿を避ければそんなに変質しないとは思うんですけどねー。保証はできないっす。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村