【出雲】合庁そばの今市町北本町に心療内科・精神科クリニック『きたほんまちクリニック』が2020年5月1日開院

出雲市今市町北本町に開院された、

きたほんまちクリニック

きたほんまちクリニック
(コメント経由で写真いただきました)

ソースは公式HP。

【公式】きたほんまちクリニック 出雲市今市町北本町 心療内科・精神科

場所は出雲市今市町北本町の出雲東大通り(商工会館からバイパス沿いマックへ向かう旧産業道路)沿い。

『ドラッグストアウェルネス 北本町店』さんとなりになります。

『園山組』さん跡地かな?

大きな地図を見る

島根県出雲市今市町北本町5-3-6

きたほんまちクリニック」は、新規オープンの精神科・心療内科クリニック。

公HPによると、

「からだの健康」だけでなく「こころの健康」も重要視される時代となりました。
「自分は大丈夫」と思っていても、環境の変化や思わぬトラブルなどにより調子を崩してしまうことも少なくありません。
また、心療内科は「どういう時にかかればいいの?」「そもそもこころの病気なの?」など、わかりづらいと感じる方、敷居が高いと感じる方も多くおられます。
当クリニックでは、今感じていること、困っていることなどを丁寧にうかがい、適切な治療、対応を提案していきます。

とありました。

2020年5月1日オープン

詳細は公式HPにて。

【公式】きたほんまちクリニック 出雲市今市町北本町 心療内科・精神科

そして、おとなり『ウェルネス 北本町店』さんには併設の調剤薬局として『ウェルネス薬局北本町店』が同日オープンされたそうですよ。

ドラッグストアウェルネス/北本町店|店舗詳細情報|店舗情報|ドラッグストアウェルネス

匿名にて写真と情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村