PC用ページを表示
うんせきブログ
トップ > カテゴリー > 新店OPEN情報 >
【出雲】『武田塾 出雲校』授業をしない超個別指導塾「武田塾」の出雲校が2020年4月に開校
TKC
学校・幼稚園・塾
2021/06/06 06:46

JR出雲市駅南側にある予備校・個別指導塾、

武田塾 出雲校

武田塾 出雲校

日本で初めての「授業をしない塾」として多数の逆転合格を輩出している「武田塾」。

そんな「武田塾」の「出雲校」が2020年4月に開校されてます。

武田塾 出雲校

場所は...

場所はJR出雲市駅から南側へ延びる「くにびき南通り」沿い。

『ファミリーマート 出雲南本町店』さん向かい側になります。

出雲市駅から徒歩4分。

大きな地図を見る

島根県出雲市今市町南本町20-1 内田興産第二ビル2F

「武田塾 出雲校」

「日本初!授業をしない塾!!」

としておなじみの武田塾。

武田塾の特徴は、

勉強方法の指導を行い、参考書を使った自習によって効率的に勉強を進めていく...

というところです。

言わば、

勉強の質を高めるためのコンサルティング

をすることで、「生徒が自分で質の高い自学自習ができるようになること」を目標にされてます。

確かに一般的な予備校や塾とは一線を画していますね。

また、「出雲校」には快適な自習室を完備されてます。

自学自習を決心したものの「家では自習がはかどらない。勉強ってどこでしたらいいの?」という方のために、塾生は自習室を無料で利用可能。

武田塾 出雲校

新築の建物なので、施設がめっちゃキレイってのもポイントです。

ちなみに今なら『夏だけタケダ』ってのもあるみたいですよ。

武田塾出雲校の詳細や最新情報

詳細については公式ホームページにて。

最近のコメント
まだコメントがありません
PVアクセスランキング にほんブログ村