【閉店】25年の感謝を込めて「ありがとうセール」を実施中。『ぶんぶん堂 米子店』さんが2020年9月30日をもって閉店予定

米子市新開の『本の学校メディア館』内にある文房具専門店、

ぶんぶん堂 米子店

ぶんぶん堂 米子店

山陰最大級の文房具専門店として25年前にオープンされた『ぶんぶん堂 米子店』さん。

公式ホームページによると、

まもなく閉店されるそうです。

「ぶんぶん堂 米子店」閉店予定

公式ホームページによると、

2020年9月30日をもって閉店予定

【米子店】セール開催と閉店のお知らせ – ぶんぶん堂

ありがとうセール実施中

『ぶんぶん堂 米子店』さんでは、25年の感謝を込めて…

ありがとうセール

を実施されています。

ぶんぶん堂 米子店

ぶんぶん堂 米子店

ありがとうSALE

第1弾 7/18(土)~30%OFF!!!
第2弾 8/18(火)~40%OFF!!!!
第1弾 9/18(金)~50%OFF!!!!!

後になるにつれてだんだんとお得になっていきますが、(今のところ)商品の追加注文の予定はなし!とのことですので、人気の商品はお早めに。

【米子店】セール開催と閉店のお知らせ – ぶんぶん堂

「ぶんぶん堂 米子店」

『ぶんぶん堂 米子店』は、山陰最大規模の大型文具専門店として、本の学校メディア館に1995年1月オープン。

本の学校 ぶんぶん堂

『本の学校』がオープンされたときに同時オープン。今井書店さんのHPに当時のパンフレットが載ってました↓

本の学校オープン
出典:なつかしの本の学校 | IMAIBOOKS

米子店の閉店は大変残念ですが、松江店や境港店は更にパワーアップして営業されるそうですので、そちらを楽しみにします!

それから「ぶんぶん堂の大博覧会 文具サーカス」などの各種イベントについても引き続き取り組まれるとのこと。

延期になってる「文具サーカス in YONAGO」も早く開催できるようになるといいなぁ。

文具サーカス

大きな地図を見る

鳥取県米子市新開2丁目4−1

匿名にて情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村