【閉店】ゆめタウン出雲店につづき『リンガーハット イオンモール出雲店』も2021年1月31日閉店予定

イオンモール出雲3Fにある長崎ちゃんぽん専門店、

リンガーハット イオンモール出雲店

公式ホームページによると、

まもなく閉店

されるそうです…。

リンガーハット イオンモール出雲店|長崎ちゃんぽん リンガーハット

長崎ちゃんぽん リンガーハット
出典:長崎ちゃんぽん リンガーハット

「リンガーハット イオンモール出雲店」閉店予定

公式ホームページによると、

2021年1月31日閉店予定

リンガーハット イオンモール出雲店|長崎ちゃんぽん リンガーハット

ちょっと前に『ゆめタウン出雲店』も閉店されてしまったので…

「リンガーハット」は出雲市内0店舗に…。

島根県内は「イオン松江店」のみとなります。

鳥取県内3店舗は今んとこ継続。

リンガーハットは不採算店を撤退中

現在、リンガーハットは不採算店舗の閉店を順次進めておられます。

2020年3月~8月の間に31店舗を閉店。

10月の会見でさらに閉店を進める考えを示されており、今回の「ゆめタウン出雲店」「イオンモール出雲店」の閉店はその一環じゃないかと思われます。

リンガーハットが不採算店を撤退の考え 2、3カ月で見極め – SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

「リンガーハット イオンモール出雲店」

大きな地図を見る

島根県出雲市渡橋町1066 3F

altさん、出雲もんさん、匿名さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. 匿名 より:

    イオンかゆめタウンどっちかに絞って出店すれば、撤退せずに済んだ可能性も・・無いですかね

  2. 匿名 より:

    go to eat食事券がつかえたら
    また違ったのかもしれないですね

  3. 野菜 より:

    イオン松江店も4/10で閉店し、島根県撤退のようです

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村