【山陰】から揚げ専門店「から好し」を併設したガスト『から好し併設ガスト』が山陰でも増加中

すかいらーくグループのファミリーレストラン『ガスト』。

その「ガスト」の店舗に、

同じくすかいらーくブランドのから揚げ専門店「から好し」

を併設する店舗、

から好し併設ガスト

が、山陰でも増加中です。

ファミリーレストラン ガスト

から好し併設ガスト

から好し併設ガスト」は、から揚げ専門店「から好し」を併設したガスト。

テイクアウト需要が高まる中、2020年7月よりガストの一部店舗限定でスタートされ、2021年1月21日に600店舗を突破されています。

「から好し」のから揚げメニューをテイクアウトできるのはもちろん、一部店舗では宅配もされているそうですよ。

から揚げ専門店「から好し」併設ガスト、600店舗突破!|株式会社すかいらーくホールディングスのプレスリリース

「から好し併設ガスト」@山陰

山陰でも本日(2021/3/15)現在、島根6店舗・鳥取5店舗で導入されています。

・東出雲店・出雲店・島根斐川店・島根平田店・島根大田店・益田店

・鳥取北店・鳥取南店・倉吉店・米子店・米子久米町店

山陰で唯一「から好し」単独店舗がある松江市内は東出雲のみ。

「から好し」単独店舗が閉店された出雲市内では3店舗で取り扱い中。

ガストの「から好し」メニュー

「から好し併設ガスト」の「から好しメニュー」はコチラです。

ガストの「から好し」メニュー
出典:【店舗限定】から好しのから揚げ|メニュー|ガスト|すかいらーくグループ

【店舗限定】から好しのから揚げ|メニュー|ガスト|すかいらーくグループ

匿名さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全8件
  1. 匿名 より:

    松江市北田町の単独店舗も閉店したんですか?

    • TKC より:

      北田町の単独店舗は営業されてますよ。

      • 匿名 より:

        逆に東出雲は単独なんですか?
        北田町の間違え?

        • 匿名 より:

          横から失礼。
          (北田町に)「から好し」単独店舗がある松江市内は東出雲(のガスト)のみ(から好し併設)。
          ってことですよ?

          • TKC より:

            ありがとうございますm(_ _)m
            そうそう、そういう意味です。言葉足らずでしたかねー。

  2. お弁当、美味しそうです。

  3. クリック より:

    松江市学園2丁目
    いわゆる学園通り沿いのガスト松江北店でも
    から好しメニュー近日スタートの看板が出ていました。
    から好し松江北田町店の営業がなくなるのかは不明です。

    • TKC より:

      おぉ、そうなんですね!北田町はなくならんと思ってましたが、そう言われると不安になってきた…(-_-;)

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村