【出雲】『Dogsalon PuiPui -ぷいぷい-』塩冶HOKプラザ内に新たなトリミングサロンが2021年8月28日オープン

出雲市塩冶町に先日オープンされた、

Dogsalon PuiPui -ぷいぷい-

HOKプラザに「おうちにいるようなワンルーム空間でのトリミング」ができるトリミングサロンがオープン!

Dogsalon PuiPui -ぷいぷい-
出典:Home – dogsalon PuiPui -ぷいぷい-

ソースは…

ソースは公式ホームページやインスタの公式アカウント。

公式ホームページ

Instagram

Dogsalon PuiPui -ぷいぷい- /出雲/島根(@key_mimimi_puipui) • Instagram写真と動画

場所は…

場所は出雲市塩冶町、『フーズマーケットホック 塩冶店』さんとなりの『HOKプラザ』内。

『fufufu IZUMO』さんや『をっちゃんラーメン』さんの並びの一番西側です。

昨年2月に閉店された『木村家のたいやき出雲塩冶店』さん跡地。

大きな地図を見る

島根県出雲市塩冶町1192-8

「Dogsalon PuiPui -ぷいぷい-」

Dogsalon PuiPui -ぷいぷい-」は、新規オープンのトリミングサロン。

公式ホームページによると…

島根県出雲市にあるオーナートリマーがひとりで営む
⼩さなトリミングサロン、ドッグサロンぷいぷいです。

当サロンは、トリマーひとりだからこそ、
わんちゃんと時間をかけて真剣に向き合える、ゆったりとした空間となっています。

わんちゃんねこちゃんが我が家のようにリラックスして
頂けるように、きめ細やかなサービスを⼼がけています。

そして、飼い主さまのお悩みや相談を聞ける優しい雰囲気など
居⼼地の良いあたたかいお店を⽬指しています。

飼い主さま、わんちゃん、ねこちゃんに
「いつものトリマーさん」と安⼼してご利⽤いただけると嬉しいです。

出典:Home – dogsalon PuiPui -ぷいぷい-

とありました。

詳細は公式ホームページにて。

カットスタイルやメニュー・料金からお店の雰囲気まで、わかりやすいですよ。

オーナートリマーさんの思いが伝わってきます(・∀・)

公式ホームページ

Instagram

Dogsalon PuiPui -ぷいぷい- /出雲/島根(@key_mimimi_puipui) • Instagram写真と動画

「Dogsalon PuiPui -ぷいぷい-」オープン日

公式ホームページによると、

2021年8月28日オープン

でした。

三毛猫さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村