【米子】皆生温泉の『レストランたつ美』さんが長期間の休業を経て先日リニューアルオープン

米子市皆生温泉に先日オープンされた、

レストランたつ美

数年前から休業されていた『レストランたつ美』さんが再オープン!

レストランたつ美
出典:【開店】居酒屋・レストラン たつ美

ソースは…

ソースはコメントで頂いた情報と、「開店閉店.com」さん。

開店閉店.com

【開店】居酒屋・レストラン たつ美

場所は…

場所は米子市皆生温泉の「三条通り」沿い。

「日本交通」さんの営業所の近くですね。

大きな地図を見る

鳥取県米子市皆生温泉3-7-8

「レストランたつ美」

数年前から休業されていた『レストランたつ美』さんが再オープン。

「開店閉店.com」によると、

長年皆様に愛していただいたレストランたつ美が長期間の休業を経てこの度リニューアルオープン致しました。
居酒屋・レストラン たつ美として、夜は居酒屋、昼は定食ランチメニューのご提供をさせていただきます。
赤と黄色の特徴的な外見はもちろん、レトロな雰囲気も当時のままですのでぜひ一度いらしてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

また、コメントで頂いた情報によると、

店内は昔と変わらない雰囲気で「居酒屋&ランチ」の業態、ランチはボリュームがあって安くておすすめ!

とのことでした。

「レストランたつ美」リニューアルオープン日

「開店閉店.com」によると、

2021年7月11日オープン

でした。

海人さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村