【閉店】大判焼きの老舗『きむら新月堂』さんが2021年8月末をもって閉店予定【松江】

南田町にある大判焼き・たこ焼きのお店、

きむら新月堂

きむら新月堂

店頭の張り紙によると、

まもなく閉店

されるそうです。

ソースは…

ソースは店頭の張り紙やら山陰中央新報さんの記事やら。

山陰中央新報デジタル

【朝刊先読み!】大判焼き「きむら新月堂」8月末で閉店 76年の歴史に幕 | 山陰中央新報デジタル

「きむら新月堂」閉店予定

店頭の張り紙によると、今月末、

2021年8月31日をもって閉店予定

だそうです。

「きむら新月堂」

2000年ごろから南田町の現店舗で営業されてますが、それ以前は殿町にあって、その前は西茶町。

実に76年営業されてきた老舗が閉店

松江で最も有名な大判焼きのお店のひとつでした。

西茶町の店舗は確か『加島茶舗』さんのとなりだったかな?

殿町のときは学校帰りにお世話になったなー。

ありがとうございました。m(_ _)m

おつかれさまでした。m(_ _)m

大きな地図を見る

島根県松江市南田町43

あつしさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村