【出雲】【浜田】餃子の無人販売所『餃子の雪松』が出雲と浜田に2022年1月オープン予定

出雲と浜田にオープン予定、

餃子の無人販売所『餃子の雪松』

餃子の無人販売所『餃子の雪松』
出典:【公式】餃子の雪松 – 創業昭和十五年、三代続くこの店は知る人ぞ知る餃子の名店、「餃子の雪松」。その秘伝の味をそのままに「雪松」の秘伝の味を継承したのが餃子専門店「餃子の雪松」です。お持ち帰り餃子36個入り1,000円!

ソースは…

ソースは公式求人情報ページです。

公式求人情報ページ

株式会社YESの採用・求人情報-engage

『餃子の雪松』

餃子の雪松」は、新規オープン予定の餃子無人販売所。

昭和15年創業の餃子の名店ですが、最近流行りの「餃子無人販売店」の先駆けかつ最大手でもあります。

本日現在(2022/1/4)日本全国に約320店舗を展開されていて、

山陰では鳥取と米子に昨年オープンされてますが、

島根県内は初出店

雪松で売っているのは36個入りの冷凍餃子(1袋千円)のみ!

支払いはお金を料金箱に入れる、いわゆる「田舎の野菜無人販売所スタイル」です。

『餃子の雪松 出雲店』

求人情報によると、場所は出雲市渡橋町の旧国道9号沿い。

『コスモス渡橋店』さんとなりのあたりになります。

大きな地図を見る

島根県出雲市渡橋町478-1

「餃子の雪松 出雲店」オープン予定日

求人情報によると、

2022年1月22日オープン予定

だそうです。

『餃子の雪松 浜田店』

浜田店の場所は、浜田市周布町の国道9号沿い。

『ナフコ浜田店』さんとなりの交差点カド地になります。

大きな地図を見る

島根県浜田市周布町295-4

「餃子の雪松 浜田店」オープン予定日

求人情報によると、

2022年1月20日オープン予定

だそうです。

お店の詳細や最新情報

まだ載ってませんが、各店の詳細情報は公式ホームページにて。

【公式】餃子の雪松 – 創業昭和十五年、三代続くこの店は知る人ぞ知る餃子の名店、「餃子の雪松」。その秘伝の味をそのままに「雪松」の秘伝の味を継承したのが餃子専門店「餃子の雪松」です。お持ち帰り餃子36個入り1,000円!

とこにゃんさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村