TOP » その他 »

ミラノ High-Tech その1

| コメント(0)

イタリアに旅行でいったときに買ったボールペンを2つ。

ミラノにある雑貨屋High-Techで購入しました。結構有名なんですね。

入り口からは想像もできないような広さと迷宮っぷりに、全部まわるのに2、3時間かかりました。時間に余裕を持って行ったほうがよいかと思われます。すごい楽しいですが。


たまらず買ってしまったボールペン2本
FingerPenとPenAgain


「Finger Pen」鳥っぽいとこがたまらん ( ゜∋゜)
デザインは最高、書きごごちは最悪。
Finger Pen


「Pen Again」意味不明。
使い勝手は上に同じ。
Pen Again


ミラノに行くならオススメのショップです(雑貨好きなら)
ミラノの郊外には「Cargo High Tech」という姉妹店があるそうで。11,000平米もあるそうで。

コメント(0)

コメントする

Ads by Google

Favorite Items

ガラスの雲 majis(マジス)Tempo(テンポ) カクタス楊枝入れ Folio(フォリオ)Tissue Case(ティッシュケース) BUTTERFLY CLOCK(バタフライ・クロック) Walter Wayle(ウォルターウェイル) normann COPENHAGEN(ノーマン コペンハーゲン)Butterfly カンオープナー ALESSI(アレッシー)Centerpiece トロ ティッシュ リング DESIGN HOUSE stockholm(デザインハウスストックホルム) Barbara(バーバラ)

アーカイブ

BlogRanking

人気ブログランキング・インテリア雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ blogpeopleブログピープル blogramブログラム投票ボタン

Ads by Google