TOP » その他 »

くるくる結束器 巻きえもん

| コメント(2)

「巻きえもん」を購入しました。

昔、TVチャンピオンの「ホームセンター王選手権?」で紹介されてたのを見てから欲しかったんですが、商品名を忘れてしまい、いろいろ検索するが出てコナイ…。

ひさしぶりに思い立って、再検索してたら出てきました!「TVチャンピオン」で検索すればよかったのか。ハンズの通販で購入、届きました。
>>巻きえもん(ハンズネット)

巻きえもん
これはイイです(・∀・) 少し慣れが必要ですが、慣れるとはやいはやい。あっという間に縛れます。逆側にはカッターがついてるのもいい。

こんな便利グッズなのに、あまり普及していないですよね。

巻きえもんの姉妹品で「ひもくるりん」というのがある模様。ひもくるりんの製造元工房いるかさんのHPによると、


「ひもくるりんと巻きえもんは、今は事情があって離れ離れですごしていますが・・・」


とのこと。

んー、何があったんだろう???


くるくる結束器 巻きえもん,ハンズネット,¥780

コメント(2)

はじめまして(^^)巻きえもんにひかれてきてしまいました。
これ!めっちゃいいですよね!!
ただ巻くだけなのに、全然しばってないのに、強力に止まりますよね。
もっと普及しててもおかしくないのに・・・。。最近新聞を紐でしばって出すところ、減ってきたんですかねぇ・・・。

こんにちは。巻きえもん仲間ですね。
確かにうちの家も新聞以外(雑誌やチラシ、封筒など)は資源回収用の袋に入れて出してます。最近。

コメントする

Ads by Google

Favorite Items

ガラスの雲 majis(マジス)Tempo(テンポ) カクタス楊枝入れ Folio(フォリオ)Tissue Case(ティッシュケース) BUTTERFLY CLOCK(バタフライ・クロック) Walter Wayle(ウォルターウェイル) normann COPENHAGEN(ノーマン コペンハーゲン)Butterfly カンオープナー ALESSI(アレッシー)Centerpiece トロ ティッシュ リング DESIGN HOUSE stockholm(デザインハウスストックホルム) Barbara(バーバラ)

アーカイブ

BlogRanking

人気ブログランキング・インテリア雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ blogpeopleブログピープル blogramブログラム投票ボタン

Ads by Google