TOP » その他 »

火曜ドラマゴールドEND

| コメント(0)

元火サスの2時間枠がついに終了…

最終回は「監察医 室生亜希子」でしたが、なんて豪華な出演者!すげーテンションあがったっすよ。藤田まことに五月みどりに池上季実子に西村和彦に水野真紀。さらに佃次郎や霞夕子も登場ですよ。西郷輝彦と真矢みきですよ。
佃次郎久しぶりに見れてヨカッタ。
霞夕子は、(個人的には)桃井かおりでも床嶋佳子でもなくて鷲尾いさ子のイメージですがね。

2時間ドラマの視聴者は減ったんですかねー。火曜ドラマゴールドになってからは「火サス」に戻った感じでうれしかったのになー。


最終回なのでいろいろ思い返してみると、名シリーズがいっぱいありました。

私が好きだったのは、渡辺謙の「わが町」シリーズ。

いかりや長助の「取調室」。佐賀県警。

水谷豊の「立花陽介」シリーズ。

あとは盲人探偵松永礼太郎とか九門法律事務所とか…。


いつかまた復活しますよーに。

コメント(0)

コメントする

Ads by Google

Favorite Items

ガラスの雲 majis(マジス)Tempo(テンポ) カクタス楊枝入れ Folio(フォリオ)Tissue Case(ティッシュケース) BUTTERFLY CLOCK(バタフライ・クロック) Walter Wayle(ウォルターウェイル) normann COPENHAGEN(ノーマン コペンハーゲン)Butterfly カンオープナー ALESSI(アレッシー)Centerpiece トロ ティッシュ リング DESIGN HOUSE stockholm(デザインハウスストックホルム) Barbara(バーバラ)

アーカイブ

BlogRanking

人気ブログランキング・インテリア雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ blogpeopleブログピープル blogramブログラム投票ボタン

Ads by Google