ビッグボーイが島根に初出店

全国展開しているファミリーレストラン、

ビッグボーイ

が、島根に出店するそうです。

ハンバーグが有名なファミレスです。

ハンバーグ&ステーキレストランチェーン | ビッグボーイジャパン

ビッグボーイ
ビッグボーイ

昔ダイエーでバイトしてたときに割引券もらいましたが、ダイエーの手からは離れたみたいですね。知らなかった。えっフォルクスも?そーですか。

今はゼンショーグループの傘下なんですね。ゼンショーグループといえばすき家のグループ。

松江の出店場所は、松江市学園のくにびき道路沿い、たまきさんの近く。

出雲は今市町の9号線沿い、ENEOSのセルフGSダイイチさんのとなりの辺り。

両店舗とも3月中にオープンするそうです。

大手さんの出店はいろんな意味でインパクトがデカイですが、とりあえず行ってみよう。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全6件
  1. 匿名 より:

    先週松江店閉店したみたいですねー。

  2. 名無し より:

    ビックボーイの前ってなんのお店でしたっけ?

    • TKC より:

      うわっ、なんでしたっけー。古いゼンリン見ときます。

      • TKC より:

        2000年ごろの地図では更地でした。
        北から…「洋服の青山」のとこが「サンマルク」、「コメダ」のとこが「Books文化の友」で、「クマヒラ」さんはそのまま。「ビッグボーイ」は更地、「べことん」が「マツダレンタカー」、「大阪王将」は「寿司主水」で、「たまき」がそのまま、でした。「主水」は覚えてないなぁ。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村