TOP » ガソリンスタンド » 鳥(゜∈゜*) »宍道SSのツバメ その5

宍道SSのツバメ その5

| コメント(5) | トラックバック(0)

宍道SSのツバメレポートその5

めっちゃでっかくなった(;・∀・)

そろそろ飛び立てよ

もうちょっと大きくなったときのことを考えて巣を作れんかね。

まあ5羽とも無事でよかった。もうすぐ飛べそうです。

今年もツバメがやってきた。 - うんせきブログ
宍道SSのツバメ その2 - うんせきブログ
宍道SSのツバメ その3 - うんせきブログ
宍道SSのツバメ その4 - うんせきブログ

最終更新日:2014年10月15日 16:52

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/2956

コメント(5)

巣立ちに失敗して落下した雛を拾いました。
どうしたらいいですか?
親鳥は 何度か 巣を見に来ていましたが 来なくなり この子は どしたら 巣立ちできますか?

うちのスタンドで雛が落ちた時は、巣に戻してやったらなんかウマい具合にいきましたよ。
コチラを参考になさってはどうでしょう?
http://sky.geocities.jp/swallowtail_0731/urgent/urgent-1/

たった今 巣立ちに失敗して落下した雛を拾いました。どうしたらいいですか?

もっとくわしいことを調べてみてください。
わたしは、ツバメの巣のことを調べているんです
何かわかったらおしえてください

こんにちは。コメントありがとうございます。
最近ツバメの記事書いてなくてスイマセン。ツバメさんは毎年来てますのでまたよくよく観察して記事にします~。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン