ゆめタウン出雲まもなく完成

6月下旬オープンに向けて、着々と工事が進む「ゆめタウン出雲」
外観はほとんど完成しています。
左側(西側)が本館(鉄骨4階建て)、右側(東側)が別館(同3階建て)。
ゆめタウン出雲 まもなく完成
店舗面積は約33,500平方メートル。県下最大の3,100台の駐車場を備える。
ゆめタウン出雲 まもなく完成
店内にはイズミ直営売場と、テナントが130店舗。
別館には山陰最大となる10スクリーン・1,800席を備えたシネコンを併設する。
商圏は40万人、年間来店者1,000万人。従業員数予定は約1,500人。
完成するとこうなります。
ゆめタウン出雲 まもなく完成
着工から約1年。早いもんですね。
いまだに問題は多々あるようですが。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. ミッシー より:

    へーすごい!
    日吉津のジャスコのような感じで、もう少し大きめな建物でしょうかね?
    土日はお客さんが多いけど、平日は大丈夫だろうか…?なんて要らぬ心配をしてしまいます。

  2. リキ より:

    完成すればたくさんの人で賑わうでしょうね。場所はどの辺・・・?
    なかなかコメント投稿できませんでしたが復活したのかなあ?

  3. TKC より:

    >ミッシーさん
    日吉津のジャスコは現在工事中で、完成後は1.4倍の大きさになるそうですが、ゆめタウン出雲はそれと同程度だそうです。でっかい!
    >リキさん
    ご迷惑おかけいたしております。
    スパムが原因だったようです。これでうまくいってくれー!

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村