TOP » 新店OPEN情報 » 寿司 »くら寿司 松江店

くら寿司 松江店

| コメント(12) | トラックバック(0)

「無添 くら寿司 松江店」が11月下旬にオープンします。

場所は西学園通りの端、洋服の青山とシューズ愛ランドの間。

3ヵ月前の記事「学園2丁目、シューズ愛ランドとなり」の場所です。

無添 くら寿司 松江店

くら寿司は、関西地方を中心に回転ずしチェーンを全国に展開する、業界2~3番手の企業。ちなみにトップはかっぱ寿司、2~3番手を争ってるのがスシローです。

なんといっても全皿105円ながら四大添加物無添加というこだわり。

さらに徹底的なシステム化された店舗が特徴です。

・寿司はロボットが握ります。ボックス席がほとんどなのも特徴。

・タッチパネルで注文。皿の裏にはQRコードが貼ってあり、
注文した品が流れてくるとパネルでお知らせ。

・空いたお皿は回収口へ入れるとQRコードでカウントされる。
皿がテーブルの上に積み上げられることがなく、邪魔にならない。
さらに、皿を5枚流すごとにミニゲームがあり、当たると子供向けの
おもちゃが出てくる仕組みで、子供も楽しめる。

休日には数十分待ちも珍しくないという、無添くら寿司。

松江でも流行るでしょうか?

さて、8月の写真。↓

なんかくら寿司っぽい建物だなぁと疑ってましたが、中国地方は岡山に
2店舗しかないので、まさか島根に出店するとは思いませんでした。
無添 くら寿司 松江店

8月の時点で“一読者”様から「回転寿司のお店ができそうです」とコメントいただいてました。スゴイ!早い!正確!

最終更新日:2016年1月22日 21:27

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3397

コメント(12)

ここのくら寿司はビッくらポンが当たった思い出があります。

店舗検索に松江店改装のため19日・20日休業と載っており、昨日の更新でオーダーレーンのアイコンがあったので、早速行ってきました。店内は以前と変わっておらず、オーダーレーンの設置だけだったようです。初めは画像検索に載っている船のようなトレーかと思いましたが、白いベルコンで注文品が運ばれているだけでした。検索したところ、最近はベルコン式を導入されているようです。逆回転させてトレーを戻す必要がなく、スピードも力もあるので汁物も運べて効率的ですが、子供に人気のあるくら寿司のオーダーレーンが単なるベルコンというのは味気ない気がしました。求人広告によると、来月上旬には鳥取市内に出店されるそうです。オーダーレーンはおそらくこの方式だと思います。

改装されたんですか。オーダーレーン、子連れの場合は新幹線がいいっす。

くら寿司出雲店が今日から18日まで休業され、19日から通常営業だそうです。ベルコン式オーダーレーンの設置だと思います。ちなみに、鳥取店は今日グランドオープンです。

>ステレオさん
スゴイ体制ですね…(;´∀`)監視するほうも大変だなぁ。でも子供には人気あるみたいですね。

この前、シルシルミシルの総集編でくら寿司が紹介されているのを見たのですが、全店舗の厨房に監視カメラが付いていて、従業員さんのミスやマニュアルに沿わない作業などの問題点があると、監視している本部からすぐさま指導を受けるようになっているようです。私はそのようなお店には行く気がしません。

>fujiさん
ゆめタウン出雲はテナント撤退の噂がチラホラ…。
田中種苗さんは立派な建物が建ってますね。跡地は確かに気になります。

>ステレオさん
丸亀製麺は山陰初出店ですね。うちも求人出してたので広告見てたんですが、全く気づきませんでした(笑)

いえいえ、偶然クロネコに行った時、工事現場に書いてあったですYO。

それより、ゆめタウン出雲。
百円ショップができるというのは
どこなんでしょう。
ユニクロが元の場所に帰るという噂があちこちで出てるんですが。
まさか、その跡??

東館隣接地の種苗会社がすっかり
撤退作業が終了したみたいで、その跡地も気になってます。

ジャスコの駐車場だったところにできるのですね。わかりました。
求人のチラシによると、ハローマックの跡地に丸亀製麺、ゆめタウン出雲に100円ショップができるようです。

出雲店もできるんですか!
さすがfujiさん、情報が早い。まったく知りませんでしたわ。

出雲にもできますよ<くら寿司
渡橋ジャスコの前、クロネコヤマトの
隣接地です。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン