TOP » 新店OPEN情報 » ホームセンター »コメリ大東店

ホームセンターの「コメリ」が雲南市大東町に出店する模様。

雲南市大東町大東大木原で建築申請が出ていました。

大東町大東大木原というと、この前開通した「松江木次線バイパス」の終点部あたり。

このあたりです。
コメリ大東店はこのあたり?

コメリは、島根第1号店が今年の3/30に雲南市掛谷町にオープンして、
今回の大東店が2号店、になるハズ。

宍道寄りの斐川町に2号店、というハナシでしたが、どうなった?

最終更新日:2010年4月 2日 17:20

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3426

コメント(8)

コメリお客様相談室に問い合わせたところ、来年の2月中旬にオープンする予定みたいです。

>ステレオさん
なるほど!雲南大東店っぽいですね。
約1,000店舗もあると大変ですなぁ。

gogo.gsで調べたところ、コメリハード&グリーン大東店が岩手県一関市大東町にあるみたいなので、店名は島根大東店か雲南大東店になりそうです。

>某協力会社員さん
米子も110円台突入しましたか。倉吉はすでに、ですよね。
米子が下がって安来が下がると東出雲から出雲まで雪崩式に下がると思います。
110円台はキツイなぁ(´ヘ`;)
松江のオープンセール、プリカ122円でもまだ高いってことか…。

>ステレオさん
あー仁多にはHCないですね。横田までいかないとないのか。
大東のバイパス沿いにはセルフSSも出店されるようなので、気になってます(´ヘ`;)

イオン日吉津SCの辺りはセルフSSが6店舗もあることや、交通量の多い幹線道路が交わる場所ということもあってかなり激化していますね。110円台はかなり安いです。
出雲では大型農道で灯油の価格競争があるのですが、松江市中心部では価格競争はないようです。

>コスモ石油のフルサービス店で給油したのですが、同じ地域のセルフより10円も高い値段でした。こんなことは初めてです。


今日、米子市内を仕事で走行中に飛び込んできたレギュラー価格の看板にビックリ!
なんと最安で119円ではありませんか。
日吉津のジャスコ付近のSSで競争が激化しているみたいです。

年内には110円台になると予想していましたが、こんなに早く現実化するとは・・・
消費者にとっては嬉しい限りです。

斐川ではなく大東にできるとなるとジュンテンドーと競合しますね(個人的にはホームセンターがない仁多にできたほうがいいと思うのですが)。灯油も競争になりそうです。

コスモ石油のフルサービス店で給油したのですが、同じ地域のセルフより10円も高い値段でした。こんなことは初めてです。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン