松江テルサのイルミネーション

今日はクリスマス・イブ。
どこのブロガーさんもイルミネーションネタをアップされているので、
うちも何かイルミネタなかったっけ?と思い写真を見ていたら、
松江テルサのイルミネーションの写真を撮ったの忘れてました。
1か月近く前の写真ですが…(;´∀`)
松江テルサのイルミネーション
高さ16メートル、幅18メートル、電球約7,500個だそうです。
松江テルサのイルミネーション
松江テルサのイルミネーション
サンタクロース降下中。
松江テルサのイルミネーション
時間は17:00~24:00。
11/25から点灯されていて、明日12/25まで。
ここにクリスマスイルミネーションが設置されるのは初めてです。
松江テルサは、10月にも「ピンクリボン運動」に合わせてピンク色にライトアップされていてキレイでした。
都会に比べると、松江の夜はネオンが少なくて暗い感じので、
これくらいのイルミでちょうどイイと思います(・∀・)

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. のら より:

    テルサ懐かしい~♪
    初めて行った時はデザインにすごくビックリしました!
    今年はテルサでもイルミやっていたんですね、とても可愛いツリー★
    サンタさんは人間?人形?
    1ヶ月前なら全然・・・私は1年前ですから^^;

  2. TKC より:

    テルサは今年から始めました。
    サンタさんは人形で~す(^∀^)
    いやぁ、うちもTOPの写真1年前ですから(笑)

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村