TOP » 島根の話題・情報 » 島根の風景 »松江テルサのイルミネーション

松江テルサのイルミネーション

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日はクリスマス・イブ。

どこのブロガーさんもイルミネーションネタをアップされているので、

うちも何かイルミネタなかったっけ?と思い写真を見ていたら、

松江テルサのイルミネーションの写真を撮ったの忘れてました。

1か月近く前の写真ですが…(;´∀`)
松江テルサのイルミネーション

高さ16メートル、幅18メートル、電球約7,500個だそうです。
松江テルサのイルミネーション

松江テルサのイルミネーション

サンタクロース降下中。
松江テルサのイルミネーション

時間は17:00~24:00。

11/25から点灯されていて、明日12/25まで。

ここにクリスマスイルミネーションが設置されるのは初めてです。

松江テルサは、10月にも「ピンクリボン運動」に合わせてピンク色にライトアップされていてキレイでした。

都会に比べると、松江の夜はネオンが少なくて暗い感じので、

これくらいのイルミでちょうどイイと思います(・∀・)

最終更新日:2010年4月 2日 17:21

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3460

コメント(2)

テルサは今年から始めました。
サンタさんは人形で~す(^∀^)

いやぁ、うちもTOPの写真1年前ですから(笑)

テルサ懐かしい~♪
初めて行った時はデザインにすごくビックリしました!

今年はテルサでもイルミやっていたんですね、とても可愛いツリー★
サンタさんは人間?人形?

1ヶ月前なら全然・・・私は1年前ですから^^;

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン