1月値上げ 第1弾?

どうも東のほうで5円程度軒並み値上げされたようです。
週変わり価格になってからは、卸価格はTOCOMなどとが元になりますが、
先週と先々週の平均価格の差が約6円の値上がり。
(今日も1円程度上がっている模様)
その影響もあって連休明けから値上げ、ということでしょう。
明日以降、こちらのほうも値上げがあるかもしれませんので、
よろしくお願いしますm( __ __ )m
値上げとなれば5ヶ月ぶり。
その間に約40回値下げしました(苦笑)
正直、今日現在仕入価格と販売価格がほとんど同じなのでどこかで上げなきゃツブれちゃうとは思ってますが…‾ε‾
追記:
1/15より全店舗、ガソリン・軽油ともに5円/L値上げ致しました。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いしますm( __ __ )m

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全12件
  1. andrew より:

    今日は満タンにしておきました~v(‾Д‾)v
    灯油も上がるんですか??

  2. TKC より:

    ありがとうございます~。たぶん正解です。
    灯油は…う~んどうでしょう(;´∀`)
    灯油はシーズン真っただ中だし、上げないかもしれませんが、周りの状況次第としか…。

  3. のら より:

    40回も値下げしていると今の価格がいくらだかわからなくなっちゃいそうですね、働いている人は大変だ!
    最近こちらも徐々に上がってます><

  4. たんざん より:

    はじめまして。
    松江給油所を利用させてもらってます。
    ガソリンは上がったけど灯油はそのままですね。
    今日午前中、久々に灯油を買いましたが、めっちゃ安いですね。びっくりしました。

  5. TKC より:

    >のらさん
    1日3回下げたこともありました(笑)
    全国的に値上がり傾向ですね。このへんで落ち着いてくれると助かるんだけど…

  6. TKC より:

    >たんざんさん
    はじめまして。ご利用ありがとうございます。
    はい、今日からガソリン軽油を値上げしました。すいません。
    で、灯油は据え置きました。ちょうど今日は灯油特売日だったので、2万円プリカだと18Lで1,000円切りますね。その辺が限界です(笑)

  7. リキ より:

    40回も値下げがあったんですね。
    そう言えば、こちらも毎週値下がりしてましていつ入れたらいいか悩んじゃいましたよ(笑)
    これくらいで落ち着いてくれたら本当助かりますけど。

  8. ステレオ より:

    出雲地区でも来週から値上げするみたいです。出雲地区は松江よりも少し高めなので、値上げしなくてもいいと思うのですが。
    前から気になっていたのですが、宍道SSにある吉田石油と書かれてある看板はどういう意味なのでしょうか。

  9. TKC より:

    >リキさん
    どこも週2回くらい値下げしてましたもんね。「あの時は安かったよね~」って感じにならないといいんですが。

  10. TKC より:

    >リキさん
    そうですか。まあ出雲はなんだかんだで割引が大きいですからね。
    「吉田石油店」はトラックの代行給油です。うちは一光と新出光と吉田石油の代行をやってますので。セルフレーンのお客さんにはまったく関係ないんですけどね(笑)
    近くに宇佐美さんが出来る前は、宇佐美の代行もやってたんですけどねー。

  11. ステレオ より:

    そうでしたか。ということはセルフレーンと大型車レーンでは燃料の仕入れルートが違うのですかね。
    八雲石油さんの加茂SSのセルフレーンと独自ブランドの原石油さんも一光の代行をやっておられるようです。

  12. TKC より:

    >ステレオさん
    一光の代行やってるとこはけっこうあるんですよ~。お隣の来待さんなんかも一光・新出光をやっておられます。吉田石油は珍しいと思うけど。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村