餃子の王将 松江学園店

松江市の学園2丁目にオープン予定、

餃子の王将 松江学園店

1/18の写真。アリオン側から。けっこう出来あがってます。

餃子の王将 松江学園店

ポプラ側から。
餃子の王将 松江学園店

場所はみしまや学園店の向いのポプラの奥。さらに奥にアリオン。

えーと、「寅壱(作業服)」があったとこだっけな?

>地図を見る

餃子の王将 松江学園店」は、新規オープン予定の中華チェーン店。

“大阪王将”ではなく“京都王将”の方ですね。島根県初出店。

餃子の王将

山陰では鳥取と倉吉に1店舗ずつあります。

全国には550店舗くらい展開されてますが、東北・北海道には出店してないので、いつものように島根にだけなかったわけではありません(笑)

建築申請は京都の住所になってましたが、直営店でしょうか?

いずれにせよ、貧乏学生の見方としてお世話になった「餃子の王将」

オープンしたら行ってみたいです。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全20件
  1. ステレオ より:

    学園にできるのですか。私もオープンしたら行ってみます。
    山陰にはピザハットやピザーラ、松屋がないです。なか卯は鳥取と米子にあるのですが、松江にはないです。鳥取県に先を越されている感じがかなりありますね。

  2. TKC より:

    いつも島根は最後なんですよね。
    ほとんど鳥取のほうが早いです。
    鳥取はとなりがすぐ関西圏だから出店しやすいのかな。

  3. 帰還兵 より:

    京都王将松江進出!
    うれすぃ~!!
    近頃全国チェーンの店が島根に
    できるのは、出雲の方が先だったりしますが、これはめでたい。www
    あとは松屋とサイゼリヤが欲しいなぁ。

  4. ステレオ より:

    帰還兵さん
    サイゼリアというお店もあるのですか。知りませんでした。
    デニーズとどっちが美味しいですかね。

  5. 帰還兵 より:

    >ステレオさん
    サイゼリアはイタ飯の低価格チェーンです。
    スパゲッティとピザ以外にも
    メニューが豊富です。
    イタ飯版王将ってところでしょうか。www
    http://www.saizeriya.co.jp/index.html

  6. TKC より:

    >帰還兵さん
    コメントありがとうございます。
    そうですね、このところ出雲からオープンってパターンが多かったですよね。学園の3店舗(くら寿司・王将・ポムの樹)はすべて松江が島根1号店。
    松屋がないのはちょっとバカにされかねないので困ります(笑)ゼリヤは来ますかね?小エビのサラダが好きだったなぁ。

  7. TKC より:

    >ステレオさん
    サイゼリヤは激安ですよ。
    299円のドリアでもけっこうおいしいです。

  8. 匿名 より:

    サイゼリヤは、米子に有ったけど
    無くなりグループのココスに変りました。松江にもココス有りだから昔は、サイゼリヤだったんだと思います。

  9. TKC より:

    こんにちは。
    米子でココスに変わったのはサンデーサンだったと思います。サンサンとココスは同じゼンショーグループですので。
    松江もまったく同じパターンでココスになりました。

  10. 匿名 より:

    米子にも京都王将できるらしいですが、場所はどの辺でしょうね~?

  11. ステレオ より:

    米子にもオープンするのですね。出雲にもできるとうれしいです。

  12. TKC より:

    米子にもできるんですか~。つかふつう一番最初に米子でもおかしくないのに。
    まったく情報ないです(^_^;)

  13. 匿名 より:

    王将米子店 洋服の青山辺りが臭いですね~。

  14. TKC より:

    米子の青山って、デオデオのとこですね。なるほど~。
    米子の情報にはかなり疎いんですが、
    気にしておきます (。・x・)ゝ

  15. 匿名 より:

    青山の横はうどん屋ですよ~

  16. TKC より:

    うどん屋さんができるんですか~。
    王将求人出てましたね。10月オープンだそうで。

  17. ステレオ より:

    6月に鳥取市的場の国道29号線沿いに、鳥取市内2店舗目となるバイパス宮長店がオープンしました。安長店がある旧国道9号線より郊外色が弱いのもあって、閉店時間は22時までとなっています。
    餃子の王将は西日本にたくさんありますが、東日本は幸楽苑というお店が多いです。中華そばが290円(税別)なのがとてもお得です。

    • TKC より:

      そうなんですか。知りませんでした。結局いまだに行けてないんですよ、王将の松江と出雲(笑)

  18. ステレオ より:

    滋賀県湖南市の1号線沿いにあった、いけすの王将三雲店が先月31日を以って閉店されたそうです。前を通った時にマイクロバスが置いてあるのを見かけたので、送迎もしておられるのだと知りました。過去には何店舗かあったようです。

    • TKC より:

      ああ、いけすの王将がなくなりましたね。。行ったことありますよ、いけすの王将。けっこうな値段だったけどイマイチだった覚えが…(笑)

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村