TOP » 新店OPEN情報 » セブンイレブン »セブン-イレブン島根県へ初出店 その2

セブン-イレブン島根県へ初出店 その2

| コメント(10) | トラックバック(0)

セブン-イレブンの島根県初出店がほぼ確定したようです。

今日の山陰中央新報の記事に情報がありました。

セブンイレブン島根県へ初出店

来月(2009年2月)中に、浜田と江津に4店舗出店するそうです。

昨年11/8に、

セブンイレブン 島根へ出店?

を書いた時点では「そんな計画もある」的なニュアンスでしたが、

今回は時期と店舗数がはっきりしてるのでまず間違いないでしょう。

が、

セブン-イレブン・ジャパンのHPにはそんなリリースは全くなし。

北陸の時はこんなニュースリリースがあったのに。

【北陸地区の皆さま】 | セブン-イレブン・ジャパン

島根県東部まで来るにはまだまだかかりそうな気がしてきた…。

「セブン-イレブンがなぜ山陰にないのか?」はコチラで。

えっ?「セブン-イレブンがない!?」

最終更新日:2011年11月10日 22:07

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3480

コメント(10)

米子水鳥公園のブログを見ると、園内や中海周辺に白鳥が来ているようです。
宍道湖周辺にも集まっているようですが、キグナスの白鳥はダメだというのがなんか悔しいです。永瀬石油さんの黄色は既得権だから変えなくてもいいのでしょうかね。

ありがとうございます(つд⊂)
キグナスの白鳥はダメ(笑) そうなんですよ。せっかく白鳥マークになるのに~。

11月8日
浜佐田に白鳥が2か所の田んぼに
沢山来て居ましたよ~
300羽位かな・・
感動の写真をNHKに投稿しちゃった~
情報を有難うございました。

今年も来てるみたいですね~。また写真撮りに行きたいと思います。あ、思い出した!去年の写真アップしてないんでした!TOP画像に使います。

今は亡きA&Bとアミーゴが健在なら、観光客はツッコミを入れながら喜んだことでしょう。ポプラすらなかった懐かしき高校時代(笑)

懐かしいですね、A&Bとアミーゴ。A&Bはローソンに変わったんでしたっけ?原徳はなくなっちゃったからなぁ。たぶんミドチルさん同年代(笑)

>ステレオさん
ですね。まあこちらの方にも来る可能性がちょっと増えたということで。

パラオ行かれたんですかー。
しかしそれはヒドイ話ですねo(`ω´*)o
パラオのイメージというか思い出が悪くなっちゃいますね。

>のらさん
なにしろポプラしかなかったですから(笑)
今はローソンが一番多いですけどね。

セブンイレブンができるのはうれしいのですが、江津や浜田は遠すぎて行けません。布野の方が少し近いような気がするのですが。

ジャスコ出雲パラオ店に行きました。日配品に半額シールを貼っておられたので、並んで商品を渡したのですが、貼ってもらった商品を担当の人が台に置いたのと同時に並んでいない人が割り込んできて、商品を横取りされてしまいました。
完全閉店間際にこのような人がいるのは残念です。

松江にはできないんですね~^^;
でもだんだん店舗も増えてくるかもね!
私は島根に住んで、ポプラの多さにビックリしました(笑)

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン