セブン-イレブン島根県へ初出店 その2

今日(2009/1/22)の山陰中央新報の記事によると、

セブンの島根県初出店がほぼ確定

コンビニエンスストア「セブン-イレブン」の島根県初出店はほぼ確定となったようです。

セブンイレブン島根県へ初出店

セブン-イレブン 出店の概要

新聞記事によると、

来月(2009年2月)中に、浜田と江津に4店舗出店

するそうです。

昨年11/8に、

セブン-イレブン 島根県に出店へ – うんせきブログ

を書いた時点では「そんな計画もある」的なニュアンスでしたが、

今回は時期と店舗数がはっきりしてるのでまず間違いないでしょう。

が、

セブン-イレブン・ジャパンのHPにはそんなリリースは全くなし。

北陸の時はこんなニュースリリースがあったのに。

【北陸地区の皆さま】 | セブン-イレブン・ジャパン

島根県東部まで来るにはまだまだかかりそうな気がしてきた…。

「セブン-イレブンがなぜ山陰にないのか?」はコチラで。

えっ?「セブン-イレブンがない!?」

続報

セブン-イレブン島根県へ初出店 その3

セブン-イレブン島根県へ初出店 その3 – うんせきブログ

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全10件
  1. のら より:

    松江にはできないんですね~^^;
    でもだんだん店舗も増えてくるかもね!
    私は島根に住んで、ポプラの多さにビックリしました(笑)

  2. ステレオ より:

    セブンイレブンができるのはうれしいのですが、江津や浜田は遠すぎて行けません。布野の方が少し近いような気がするのですが。
    ジャスコ出雲パラオ店に行きました。日配品に半額シールを貼っておられたので、並んで商品を渡したのですが、貼ってもらった商品を担当の人が台に置いたのと同時に並んでいない人が割り込んできて、商品を横取りされてしまいました。
    完全閉店間際にこのような人がいるのは残念です。

  3. TKC より:

    >のらさん
    なにしろポプラしかなかったですから(笑)
    今はローソンが一番多いですけどね。

  4. TKC より:

    >ステレオさん
    ですね。まあこちらの方にも来る可能性がちょっと増えたということで。
    パラオ行かれたんですかー。
    しかしそれはヒドイ話ですねo(`ω´*)o
    パラオのイメージというか思い出が悪くなっちゃいますね。

  5. ミドチル より:

    今は亡きA&Bとアミーゴが健在なら、観光客はツッコミを入れながら喜んだことでしょう。ポプラすらなかった懐かしき高校時代(笑)

    • TKC より:

      懐かしいですね、A&Bとアミーゴ。A&Bはローソンに変わったんでしたっけ?原徳はなくなっちゃったからなぁ。たぶんミドチルさん同年代(笑)

  6. 11月8日
    浜佐田に白鳥が2か所の田んぼに
    沢山来て居ましたよ~
    300羽位かな・・
    感動の写真をNHKに投稿しちゃった~
    情報を有難うございました。

    • TKC より:

      今年も来てるみたいですね~。また写真撮りに行きたいと思います。あ、思い出した!去年の写真アップしてないんでした!TOP画像に使います。

  7. ステレオ より:

    米子水鳥公園のブログを見ると、園内や中海周辺に白鳥が来ているようです。
    宍道湖周辺にも集まっているようですが、キグナスの白鳥はダメだというのがなんか悔しいです。永瀬石油さんの黄色は既得権だから変えなくてもいいのでしょうかね。

    • TKC より:

      ありがとうございます(つд⊂)
      キグナスの白鳥はダメ(笑) そうなんですよ。せっかく白鳥マークになるのに~。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村