TOP » ガソリンスタンド » GSでの出来事 »電光価格看板 - 宍道SS

電光価格看板 - 宍道SS

| コメント(7) | トラックバック(0)

宍道SSの電光価格看板を新しいのに変えました。

コレです。
キグナス新デザイン 電光価格看板

以前からお知らせしておりますが、

 ■雲南SS LED価格看板
■キグナスマーク

キグナス石油が新デザインに移行中ですので、
この価格看板も新デザインを先取りした仕様になっています。
(キグナスの新デザインはコチラで

今まで使っていた価格看板はコレ。
比べてみるとスゴイ違いですね。デザイン的に。
旧電光価格看板

ちなみにこれは10年前の写真です。

10年前の写真に写っているということは、おそらくうちがキグナスに変わった13年前からずっとこの看板を使っていたということでしょう。

13年間もご苦労様でした(´Д`;)

それにしてもこの看板の価格、この当時は消費税抜きの表示だから、
今でいうと97円。

現在の価格と変わらなーい!(◎皿◎)

最終更新日:2011年5月31日 09:37

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3486

コメント(7)

経営者の方はガラリと変わってしまい抵抗あるでしょうね..(ーー;)大丈夫です!毎日見てると良く見えてきます(^_^)

>ミッシーさん
ホントデスカー!
最初は抵抗あったんですけど、最近見慣れてきたんでだんだん良く見えてきました。

キグナスの新デザイン見ました。マークいいですね!スッキリしてるけど、黄色だから遠くからでも分かりやすそうですね。

>リキさん
そんだけガソリンが極端に安いってことですね。
・ガソリンだけ価格競争が激しい
・世界的に軽油高
・金融危機でナフサの需要が激減
などなどでしょうか。

10年前とガソリンはほとんど変わらないけど、
灯油、軽油は違いますね。何で?

>ステレオさん
こんばんは。
半年前からホームページをリニューアルしようとは思ってるんですが…(´ヘ`;)
その時に価格のページをつくろうかと思ってます。
洗車機の使い方は「ドライブスルー洗車」のページの一番下になんとなく書いてあります(これも説明不足…)

10年前は軽油と灯油がこんなに安かったのですか。現在の価格とかなり差がありますね。

うんせきのホームページに3店舗の最新価格と洗車機の使い方が載っていると便利なのですが、できますでしょうか。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン