グラッチェガーデンズ 松江南店

4月5日、松江市西津田に
 「グラッチェガーデンズ 松江南店」
がオープンします。
すかいらーくグループのイタリアンファミレス。
山陰では「グラッチェガーデンズ鳥取安長店」に続いて2店舗目。
島根では初です。
ただし、オープンといっても同じくすかいらーくグループの
「バーミヤン松江南店」が「グラッチェガーデンズ」に変わる、
というもの。
バーミヤン松江南店
「バーミヤン」はこのところ店舗閉鎖や転換が多いですね。
一時47都道府県すべてに出店したと記憶してますが、現在は北海道や東北・北陸、そして山陰など、かなり空白地帯が目立ちます。
いつのまにか鳥取にはないし、島根も出雲店1店のみ。
バーミヤンは王将と競合するのかな?どっちに行く?と言われると…。
島根にはサイゼリヤがないからグラッチェガーデンズのほうがイイかも?

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. のら より:

    松江のバーミヤンなくなっちゃったんだ!
    グラッチェガーデン、、行ったことない^^;
    サイゼリアってことはイタリアンぽいのかな?

  2. TKC より:

    「パスタ&ピザ グラッチェガーデン」だって。
    イタリアンなら一度は行ってみる!

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村