店頭では既にお知らせしておりますが、
このたび当社宍道SSでは、平成21年5月31日をもちまして、
「大型車専用レーン」を廃止することになりました。

宍道SSがトラックの代行給油サービスを開始してから約40年。
山陰初の24時間営業SSとして昔は賑わっておりましたが、
時代の変遷と今後の流れを考慮し、廃止することになりました。
長年にわたってたくさんのお客様にご利用頂き、
本当にありがとうございました。
今後は、セルフレーンとして改装工事に入る予定です。
工事期間中はご迷惑をお掛け致しますが、
よろしくお願いいたしますm( __ __ )m


デリ・カフェSOLEにはピザ、鉄板焼、丼類、麺類、日替わり弁当、コーヒー、生ジュース、クレープ、アイスクリームなどいろいろあるようです。あと、ドッグサロンCaroや時計・メガネの貴光、化粧品のつぼみもオープンされるようです。
http://www.viva-sc.com/
デリカフェですか~。いいですね。こっちのほうではあまり見ない気がします。
軽油の計量機を撤去したあとは、松江SSのような新しい計量機を設置されるのですかね。楽しみです。
平田ショッピングセンター内に古志薬局さんのドラッグフリーダムとデリ・カフェSOLEというお店がオープンするようです。また、折り込みチラシによると、ViVAカレッジにはロビー、教室、コンピュータ室、ダンスレッスンのためのステージ、更衣室、シャワー室などがあり、かなり充実しています。