代行給油の終了

店頭では既にお知らせしておりますが、
このたび当社宍道SSでは、平成21年5月31日をもちまして、
「大型車専用レーン」を廃止することになりました。
雲南石油 宍道SS トラックレーン
宍道SSがトラックの代行給油サービスを開始してから約40年。
山陰初の24時間営業SSとして昔は賑わっておりましたが、
時代の変遷と今後の流れを考慮し、廃止することになりました。
長年にわたってたくさんのお客様にご利用頂き、
本当にありがとうございました。
今後は、セルフレーンとして改装工事に入る予定です。
工事期間中はご迷惑をお掛け致しますが、
よろしくお願いいたしますm( __ __ )m

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. ステレオ より:

    軽油の計量機を撤去したあとは、松江SSのような新しい計量機を設置されるのですかね。楽しみです。
    平田ショッピングセンター内に古志薬局さんのドラッグフリーダムとデリ・カフェSOLEというお店がオープンするようです。また、折り込みチラシによると、ViVAカレッジにはロビー、教室、コンピュータ室、ダンスレッスンのためのステージ、更衣室、シャワー室などがあり、かなり充実しています。

  2. TKC より:

    デリカフェですか~。いいですね。こっちのほうではあまり見ない気がします。

  3. ステレオ より:

    デリ・カフェSOLEにはピザ、鉄板焼、丼類、麺類、日替わり弁当、コーヒー、生ジュース、クレープ、アイスクリームなどいろいろあるようです。あと、ドッグサロンCaroや時計・メガネの貴光、化粧品のつぼみもオープンされるようです。
    http://www.viva-sc.com/

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村