TOP » ガソリンスタンド » お知らせ »宍道SS臨時休業のお知らせ

宍道SS臨時休業のお知らせ

| コメント(6) | トラックバック(0)

宍道SS改装工事のため、

H21.6.22(月) 8:00 ~ H21.6.23(火) 午前中まで

お休みさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

宍道SS臨時休業のお知らせ

6月23日(火)からは、現在のセルフレーンは改装工事に入り、

9号線側のレーン(旧大型車専用レーン)がセルフになります。

よろしくお願いいたします。

最終更新日:2010年4月 2日 17:24

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3588

コメント(6)

クレジットが使えるようになったのも最近ですよね。あとはサンセービングクーポンだ。

今では貴重な釣銭機を体験できてよかったです。大津のJOMOネットさんの計量機はBODYカードやクレジットカードをスライドさせて読み取る仕組みなので、これもまためずらしいです。
みしまやさんに問い合わせたところ、セルフレジは春日店にも導入されているそうです。また、セルフレジでのクレジット決済の準備とポイントカードの検討をされているそうです。

まだほとんどセルフスタンドがないころのつり銭機ですからね~。
ひょっとして松江市内のセルフで初めて導入された釣銭機かも?

数字を入力するタイプの釣銭機は今では珍しいので、戸惑う方もおられたのではないかと思います。
先日、BSSのテレポート山陰を観ていたら、レジ袋削減に関する話題でみしまや学園店さんを取材されていて、そのVTRにセルフレジが映っていました。上の木店も店舗改装に合わせて導入されると思います。ただ、レジシステムは新しいのにサンセービングクーポンだけは本当に面倒ですね。現金ポイントカードに変えてもらいたいです(何枚か破れてしまいました)。

そのとおりです!よくご存知で。
灯油も変えますよ。

これで全店舗の計量機の更新が完了しますね。灯油の計量機はまだ余裕がありますでしょうか。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン