宍道SS改装工事 1期工事完了

弊社宍道SSの改装工事、第1期工事が完了致しました。
消防検査を終えて、本日(6/23)より仮オープンしております。
宍道SS改装工事 第1期工事完了
ちなみに上の写真は消火設備の検査中。
ちょっと見にくいんですが、
給油機の下のコンクリートから水が噴き出してます。
テストなんで水が出てますが、本来は消火剤が吹き出ます。
セルフスタンドの必須設備のひとつ。
さて、今回の工事では、
9号線側のレーン(旧大型車専用レーン)をセルフレーンに改造、
本日からは宍道湖側のレーンの工事に入ってます。
宍道SS改装工事 第1期工事完了
宍道湖側のレーンの工事(2期工事)完了は7月上旬を予定。
さらに灯油レーンの工事(3期工事)は7月下旬完了予定です。
あと1か月間、ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願いします。
m( __ __ )m

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. ステレオ より:

    雲南SSと同じ型の計量機と釣銭機ですね。松江SSだけロングホースなのは反対側給油をされる方が多いからでしょうか。

  2. TKC より:

    お返事遅れました(;´д`)ゞ
    ホースの長さは消防法で規定がありまして、その一つに「道路境界線からの離隔」というのがあります。
    宍道SS・雲南SSはこの規定に抵触するので短いホース。松江SSは十分な距離があるのでロングホース。ということです。
    できるならどこもロングホースがいいかな~とは思いますが。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村