ダイソー春日店

松江市春日町に
「ダイソー松江春日店」
がオープンしました。7/18(土)OPENかな?
ダイソー松江春日店
店舗面積は245坪。上乃木店の約1/3の広さです。
島根県では16店舗目。
ダイソーはスクラップアンドビルドが激しいのでアレですが、
今日現在で16店舗目。
最近では、斐川店・くにびき通り店・平田店がなくなって、
平田SCVIVA店とこの松江春日店がオープンしました。
松江春日店の場所は、ブルパークの跡地。
ブルパークとなりのポプラもなくなりましたが、
今は空店舗になっています。
ダイソー松江春日店
ファミマが入るという噂でしたが…?

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全10件
  1. ステレオ より:

    先月、ダイソー上乃木店に初めて行きました。お店がとても広くてほかのダイソーにはあまり置いてない商品もありました。
    出雲市上塩冶町に開通した4車線の県道沿いにファミマができるようで、ファミリーマートと書かれた看板がありました。あと、その周辺にアリオンもオープンするようです。
    マック黒田店の記事に三瓶バーガーさんのURLを載せておきました。大手チェーンのHPよりもすごいです。

  2. ソッチー より:

    ブルパークってゲームソフト屋さんでしたっけ。どこかへ移転したのでしょうか。私の実家の近くで、帰省したときに子供が楽しみにしてたのですが・・・☆ミ

  3. tkc より:

    >ステレオさん
    ファミマとアリオン知りませんでした。あの道路沿いは開発が進みそうですね。
    マック黒田店へのコメント、確認しておりませんで失礼しました(。・x・)ゝ
    三瓶バーガーのHPはデザインがいいですね。写真も上手い。外注じゃなかったらスゴイなぁ。とても参考になります。

  4. tkc より:

    >ソッチーさん
    そうそう、ゲーム屋さんも併設してました。残念ながら移転じゃなくて閉店だと思います。市内のゲームショップ、かなり少なくなりました。

  5. ステレオ より:

    ファミマとアリオンのほかにも新しいお店ができそうなのでいろいろ調べてみたいと思います。
    コメリ邑南店は9月頃にオープンするようです。

  6. TKC より:

    >ステレオさん
    コメリはほんとにどんどん出ますね。

  7. ステレオ より:

    求人広告よると、ファミマは9月上旬にオープンするようです。前を通ったら骨組みができていました。あと、別の求人広告にしゃぶしゃぶ温野菜が9月中旬に上乃木にオープンすると載っていました。

  8. TKC より:

    昨日見てきましたよ。またネタにします。
    上乃木ではしゃぶしゃぶ温野菜とウェルネスが新規出店です。こちらもそのうち…。

  9. ステレオ より:

    ダイソーゆめタウン出雲店が先月リニューアルされたので行ってみたところ、かなり雰囲気が変わっていました。ピンクを基調としたカラーリングで品数も増え、スナック菓子は通常の棚ではなく5段ぐらいある金属の籠に入っていました。レジも直営売場と同じものからダイソー専用の新しいレジになっていました。ダイソーのHPによると、全国各地のダイソーをリニューアルされているそうです。

    • TKC より:

      ワタシも行きました~。改装されてましたね。レジまでは気付かなかった~。さすが。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村