TOP » 新店OPEN情報 » ローソン »ローソン 松江上乃木二丁目店?

ローソン 松江上乃木二丁目店?

| コメント(8) | トラックバック(0)

松江市上乃木にコンビニらしきもの建設中。

ローソン 松江上乃木二丁目店

ローソン 松江上乃木二丁目店

場所は松江市上乃木二丁目。国立松江病院の向かいのあたり。

より大きな地図で ローソン 松江上乃木二丁目店 を表示

上乃木にローソンができるって聞いたので、

たぶんそれじゃないかと思います。たぶん …(。・x・)ゝ

ローソンなら上乃木だけで4店舗目。

店名は「ローソン 松江上乃木二丁目店」かな?

最終更新日:2010年4月 2日 17:26

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3647

コメント(8)

ローソンプラス米子両三柳西店にもパンのコーナーがあったので買いました。コンビニに焼きたてのパンがあるのはとても楽しいです。
ちなみに西伯淀江店にはうどんのコーナーがあったそうで一応見に行ってみたところ、レジカウンター側に柱と柱の間隔が狭い部分がありました。そこがうどんのコーナーだったのではないかと思います。白兎海岸店はうどんのコーナーがあるのを見かけましたし、浜田にもあるそうですが、今はどうされているのかわかりません。

え、うどんコーナーがあるローソンがあるんですか?ていうかあった?いや~それは知らなんだ。

ローソンプラス米子河崎店に行きましたが、できたてパンの棚はくじ引きの景品置き場になっていました。ローソンはうどんやパンの販売をやめて、MACHIcafeに力をいれておられるようです。

MACHIcafeだと店員さんの負担少なそうな気がしますが、どうでしょう。

>ステレオさん
ローソン出雲駅北店ですか。つい先日も通ったのに気付かなかったです~。LED採用店舗ですか!これは面白そう。行ってきます(。・x・)ゝ

出雲市駅の近くを通ったら、駅前交番の西側にローソン出雲駅北店ができていました。出雲地区のローソンでは初の自動ドアの店舗で、店内の照明が蛍光灯ではなく、1つ1つの発光ダイオードが縦横に並んだLEDの照明で、その光が光沢のある床に反射し、とても素敵な雰囲気の店内でした。

へ~湖陵もですか。この前掛合にいったら売り切れてましたよ。人気ですね。まあ焼き立てのパンがあったらそっち買いますよね(笑)

昨日、大田の帰りに湖陵のローソンに行ったら、掛合店と同じローソンベーカリーのコーナーができていました。ただ、パンはすべて売り切れでした。朝方にパンを焼いて、昼頃には売り切れるそうです。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン