ファミリーマート松江春日店

松江市春日町に11/13(金)オープン予定、
「ファミリーマート松江春日店」
場所はダイソー春日店となりのポプラ跡地。
ファミリーマート松江春日店
ブルパーク跡地にダイソーが入り、
ポプラ跡地はファミマが入るという話だったんですけど、
ダイソーのオープンから4カ月ズレましたね。
ファミマはこれで松江市内に17店舗目。
島根県内では36店舗目かな。
ちなみに、ファミマは県東部にしかないんですよね。
松江17・出雲11・斐川3・安来2・雲南2・東出雲1。
セブンと真逆。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. bigbell より:

    なぜにポプラは新規オープンしてもいつのまにか閉店してしまうのでしょうかね。今では数えるほどしかポプラは存在していません。
    個人的にはポプラは弁当のご飯をトレーからはみ出るくらいに入れてくれるので好きなのですが・・

  2. TKC より:

    宍道インター店はヒドかったですねぇ…(-。-)ボソッ
    でもまだ県東部で35店舗ありますからね、ファミマと同じくらい。西部にも30店舗ありますから県内ではローソンに次いでシェア第2位ですよ。

  3. ステレオ より:

    宍道インター店は1年も経たないうちに無くなりましたからね。ファミマが入ればいいのですが。
    木次サンチェリヴァのサイトにstyle ONEというPB商品が紹介されていました。イズミヤのほか、アピタ、ピアゴ、フジの店舗で販売されているそうです。
    みしまやさんのサイトを見たところ、有限会社から株式会社に変わったようで、全く気がつきませんでした。あと、板垣店長さんの髪型も変わっていました。前の髪型のほうがとてもよかったのですが。

  4. TKC より:

    style One、知りませんでした。ユニーとイズミヤとフジですか~。なるほど!という感じですね。
    みしまやは今年でしょ。株式会社になったの。まあ有限会社なんて今は名前だけですからね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村