永瀬石油 セルフ出雲浜山通りSS

出雲市渡橋町に建設中の、
「永瀬石油 セルフ出雲浜山通りSS」
コクピット出雲(カーコンビニ倶楽部)の跡地です。

より大きな地図で 永瀬石油 セルフ出雲浜山通りSS を表示
9月、取り壊し中の写真。
永瀬石油 セルフ出雲浜山通りSS
先日(11/7)、建設中の写真。
永瀬石油 セルフ出雲浜山通りSS
ダイワハウスLOCシステムの表示があったので、
ちょっと期待してたんですが…
(前回このパターンで、くら寿司とマクドナルド)
同業者さんのセルフSSでした~!(゜д゜lll)
建築確認をみると、このセルフSSは昭和シェル石油が施主。
永瀬石油さんは昭和シェルの資本が入ってからスゴイ勢いです。
知ってるだけでも新設が2か所、セルフ化が4か所完了。
やばいよやばいよ~。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全6件
  1. ステレオ より:

    浜山通りに永瀬石油さんのセルフSSができるのですか。はじめて知りました。出雲石油さんも対抗してセルフ化されるかもしれないですね。
    サンコープ雲南さんの大東SSはいつごろオープンされるのでしょうか。

  2. TKC より:

    そうそう出雲石油さんのすぐ近くなんですよね(´ヘ`;)
    サンコープさんはわかんないですけど、もう建築の申請も出てますし、年内は微妙ですが、1月とか2月とかじゃないですかね。

  3. ステレオ より:

    浜山通りSSに行きました。オープニングセールをされていて、給油待ちの車で混雑していました。店員さんの誘導で給油口と反対のレーンに並ぶことになり、初めて反対側給油をしました。
    すぐ近くの出雲石油さんも対抗して値下げをされていたのですが、かなり空いていました。セルフ店には敵いませんね。

  4. TKC より:

    そうですか~(´ヘ`;)
    出雲にはまたセルフの噂がありますので、淘汰必至です。

  5. ステレオ より:

    求人広告に杉原石油さんのアルバイト募集が載っていて、セルフスタンド新規開設と書かれてありました。場所はわかりませんが、近々オープンするようです。
    出雲地区ではガソリンが5円値下がりし、県内最安値となりました。永瀬石油さんの影響なのかはわかりませんが、杉原石油さんもオープンされるとなるとさらに競争が激化しそうです。

  6. TKC より:

    >ステレオさん
    場所はお好み焼「道とん堀」の前あたりだと思いますよ~。今日記事にしようと思ってました(笑)
    5円下がりましたね。どこも土曜から仕入価格上がってますのでそんなに長続きしないと思いますよ。逆に出雲地区の灯油はどこも値上がりしましたね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村