島根イン青山

昨日は東京へ行ってました。日帰り(;´ρ`)
六本木通り沿いの全日空ホテルでセミナーがあったんですが、
この全日空ホテルのある赤坂から、六本木通りを渋谷に向かうと、

「島根イン青山」

があります。
島根イン青山
「島根イン青山」は…
南青山にある島根県民のための宿泊施設。           
島根県民はお得な県民料金で宿泊できます。
島根イン青山
通常料金だと…
シングル:9,900 円 ダブル・ツイン:16,000 円
のところ、島根県民なら…
シングル:5,700 円 ダブル・ツイン: 9,000 円
と、なかなか格安で宿泊できます。
渋谷と六本木の間という好立地なんですが、
どちらからも徒歩では微妙に遠いのが難点…。
最も近い表参道駅からでも徒歩12分。
まあ渋谷からバスに乗ればすぐです。
ちょっと知名度が低い気がするのでご紹介しました(・∀・)
ちなみに山陰中央新報も置いてあるそうです。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全8件
  1. のら より:

    おひさし~^^
    最近いろいろ浮気してやってました~笑
    六本木に来ていたんだ!
    言ってくれれば・・・って私六本木には行ったことがないんだけど^^;
    それにしても日帰りって、、なんかもったいないね~><

  2. う~む島根県なかなかやりますね!
    南青山であの料金ならかなりお得ですね
    嫁さんの実家の店長の娘にさっそく教えねば・・・
    店長の娘もいつも東京日帰りですから(笑)

  3. ネット販売 より:

    島根県なかなかやすいですね

  4. TKC より:

    >のらさん
    お久しぶり~(´∀`)/
    ほんとに行って帰っただけでーす(;∀;)
    でも次の日濃霧で羽田停まってたから日帰りでヨカッタかも(笑)

  5. TKC より:

    >コバさん
    そうなんです。立地からするとけっこう安いんですけど、六本木通りは並行する鉄道がないですからね~。

  6. TKC より:

    >ネット販売さん
    なかなか安いですよ(笑)
    ワタシは利用したことないんですけどね…(;´∀`)

  7. 青柳ロキ より:

    はじめまして、山梨県在住ですが、地元島根県を想ってやまない青柳ロキと申します.
    実は、家族が23日頃から宿泊していまして、私も昨日・本日とこちらで宿泊を致しました。
    部屋はシングルだったのですが,とてもすばらしかったですよ.
    朝ごはんも1260円が1050円に割引されてまして(安いかどうかわかりませんが).
    また,機会があれば行ってみようと思うのですが,島根を離れているので,通常料金なのかなぁと…….

  8. TKC より:

    >青柳ロキさん
    こんにちは。コメントありがとうございますm( __ __ )m
    そうですか~。ワタシも25日泊ってみたかったなぁ。まあ泊ってたら翌日濃霧で帰れなかったでしょうけど(笑)
    島根県のHPを見ると「ご宿泊時にフロントにて、運転免許証、健康保険証等により、島根県民であるかの確認をさせていただきますので、ご了承下さい」って書いてありました。本籍だとどうなんですかね~。また聞いてみましょう。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村