TOP » 道路・施設・公共工事 » 施設 »島根イン青山

昨日は東京へ行ってました。日帰り(;´ρ`)

六本木通り沿いの全日空ホテルでセミナーがあったんですが、

この全日空ホテルのある赤坂から、六本木通りを渋谷に向かうと、

「島根イン青山」

があります。

島根イン青山

「島根イン青山」は…

南青山にある島根県民のための宿泊施設。           

島根県民はお得な県民料金で宿泊できます。

島根イン青山

通常料金だと…

シングル:9,900 円 ダブル・ツイン:16,000 円

のところ、島根県民なら…

シングル:5,700 円 ダブル・ツイン: 9,000 円

と、なかなか格安で宿泊できます。

渋谷と六本木の間という好立地なんですが、

どちらからも徒歩では微妙に遠いのが難点…。

最も近い表参道駅からでも徒歩12分。

まあ渋谷からバスに乗ればすぐです。

ちょっと知名度が低い気がするのでご紹介しました(・∀・)

ちなみに山陰中央新報も置いてあるそうです。


最終更新日:2010年4月 2日 17:28

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3780

コメント(8)

>青柳ロキさん
こんにちは。コメントありがとうございますm( __ __ )m
そうですか~。ワタシも25日泊ってみたかったなぁ。まあ泊ってたら翌日濃霧で帰れなかったでしょうけど(笑)
島根県のHPを見ると「ご宿泊時にフロントにて、運転免許証、健康保険証等により、島根県民であるかの確認をさせていただきますので、ご了承下さい」って書いてありました。本籍だとどうなんですかね~。また聞いてみましょう。

はじめまして、山梨県在住ですが、地元島根県を想ってやまない青柳ロキと申します.
実は、家族が23日頃から宿泊していまして、私も昨日・本日とこちらで宿泊を致しました。
部屋はシングルだったのですが,とてもすばらしかったですよ.
朝ごはんも1260円が1050円に割引されてまして(安いかどうかわかりませんが).
また,機会があれば行ってみようと思うのですが,島根を離れているので,通常料金なのかなぁと…….

>ネット販売さん
なかなか安いですよ(笑)
ワタシは利用したことないんですけどね…(;´∀`)

>コバさん
そうなんです。立地からするとけっこう安いんですけど、六本木通りは並行する鉄道がないですからね~。

>のらさん
お久しぶり~(´∀`)/
ほんとに行って帰っただけでーす(;∀;)
でも次の日濃霧で羽田停まってたから日帰りでヨカッタかも(笑)

島根県なかなかやすいですね

う~む島根県なかなかやりますね!

南青山であの料金ならかなりお得ですね

嫁さんの実家の店長の娘にさっそく教えねば・・・

店長の娘もいつも東京日帰りですから(笑)

おひさし~^^
最近いろいろ浮気してやってました~笑

六本木に来ていたんだ!
言ってくれれば・・・って私六本木には行ったことがないんだけど^^;
それにしても日帰りって、、なんかもったいないね~><

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン